2011年09月12日

ナ・レオ Romantic Waikiki

7月の事ですが、ビルボードライヴにハワイアン・ナイト!リゾート
「ナ・レオ」を聴きに行ってきました

オアフ島の名門ハイスクールの同級生3人の女性ハワイアングループ
トロピカルなサウンドでココロ踊りましたが実は・・・

ハワイアンを聴きに行くと言うより、本当の目的はフラダンスを見たかったため
「ナ・レオ」と一緒にミスハワイUSAのフラダンサー「マリアナ・セイユ」が出演

no-title
(HPよりお借りしました)

目の前の美しいフラダンサーにウットリ〜〜ハートたち(複数ハート)
素晴らしいフラダンスでした(*^^*)
男性のダンサー「カマカ・クコナ」
始めて男性のフラダンスも見ましたが、
とっても表現力(手話っぽい)があって魅せられてしまいました♪

股関節が悪いと分かる前
今年3月にご近所のお友達から「フラダンス」始めるからと誘われ
全然興味なかったのでお断りしに出かけました
所が7?才の先生がとっても若々しく素敵でビッツクリ!!ぴかぴか(新しい)
もちろんフラダンスもとっても素敵で・・・・黒ハート
思わず「入りたいです!!」と言ってしまいました(苦笑)

一緒に始めた皆もすっかりフラの虜にわーい(嬉しい顔)
月二回のレッスンを楽しみにしています〜♪
股関節がチョット心配なのですが・・・^^;

no-title

始めてのバウスカートです(*^^*)

秋にはプチ発表会?があるようですふらふら
posted by パニママ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

PYRAMID × 葉加瀬太郎

先週末、Billboard Liveへ主人と葉加瀬太郎さんと
PYRAMID(鳥山雄二/神保彰/和泉宏隆)のコラボのゴージャスなステージを見に
出かけてきました^^

no-title

久しぶりに立ち見の席も出ていて、超満員!

葉加瀬さんやPYRAMIDの皆さんのユーモアータップリのトークも楽しく、
笑いの耐えないステージでしたが
いざ演奏が始まると・・・がく〜(落胆した顔)
私は瞬きも出来ないくらい見入ってしまいました

特にガーシュイン作の「Rhapsody In Blue」は抜群の演奏力で(私が言うのも変ですが・・・)
葉加瀬さんも細かい♪に「緊張する〜」と言って演奏を始められました

本当に息をするのも忘れて聞いていたような・・・^^;

ご自分の曲「エトピリカ」は余裕〜♪

とっても迫力ありながら、楽しそうに皆さんが演奏されていて
素敵なステージでした^^

そしてイケメンの若手ベーシストに目が釘付け〜〜(爆笑)
周りの女性陣も「かっこいいネ」とヒソヒソ・・・
もちろん!演奏も
鳥越啓介さんと仰るそうです
ファンも一杯いそうでした^^
私もファンに〜黒ハート

耳も目?(苦笑)の保養も出来た、超満足のLiveハートたち(複数ハート)

お食事は梅田は混んでいるので家に帰る途中ですることに
家族割烹「やすまさ」さんで

主人の胃の調子が悪かったのでなるべく消化の良い物を選びました

no-title no-title

付きだしにお造りの盛り合わせ

no-title no-title

蓮根饅頭に鯛のあらに
ごぼうのお味も最高~♪

no-title

米ナスの蟹のあんかけは癖になる美味しさ^^

この他にしらこの醤油焼きや雑炊と色々頼んだのですが
いつの間にか、食べるのに夢中で写真を忘れてしまいました(苦笑)

この日は頼みませんでしたが、グラタン(海老、ほたて)の濃厚なベシャメルソースがとっても美味
食べれなくて残念でした

今日はこちらも満席でした^^

お腹も満足した1日でした(*^^*)



posted by パニママ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

コンサート♪

主人のお供で
今年も「高橋真梨子」のコンサートに出かけました^^

梅田芸術劇場メインホール、満員!
いつもですが^^;
私達より高齢の方が多いような・・・?

旦那様のヘンリーさんも65、6歳のよう?
頑張ってる^^
見ているお爺さん(?)達も頑張っていました(苦笑)

真梨子コンサート1.jpg-1

真梨子さんのハスキーな感じですが
美しい歌声に癒されました

主人は満足したようです黒ハート

帰りは、人ごみの梅田を歩くのが面倒で
豊中駅側にある「Bistro Lippee」で食事レストラン

IMG_7422-1.jpg-1 IMG_7423リッペ2.jpg-2

付き出し(?)

オードブルの
甘エビ、ほたて、タイラギのカクテル
お魚のコンソメジュレと卵黄添え

IMG_7425リッペ3.jpg-3 

かぼちゃのスープ

IMG_7426リッペ4.jpg-4 IMG_7429リッペ4−2.jpg-4-2

メインはお魚は鱸、お肉は牛フィレ肉のステーキ

どちらも二種類の粒胡椒が効いていて美味しいソースでした

そしてデザートは何種類かの中から選べるのですが
私達はいつも全種類を1皿お願いしてふらふら

IMG_7431-リッペ5.jpg-5

仲良く(?)半分ずつにして食べています〜〜^^;

とってもリーズナブルなお値段でお勧めです(*^^*)

酔っ払っているのか?(飲む前から・・・???)
お食事の写真ボケてます^^;
posted by パニママ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

