2011年01月15日

2010年最後の手仕事

お孫ちゃんからズ~~ッと頼まれていた
ミニチュアの「少女のBOX」(きくさんのキット)
クリスマスプレゼントに作ってあげましたかわいい

no-title

以前プレゼントを頂いていて
いつかお返しの物を、と考えていたブログのお友達の分も(随分遅くなってしまいました・・・ゴメンナサイ)一緒に作りました^^

年末年始とバタバタしてしまいブログに載せる暇が無く
今頃UPする事に・・・

no-title

BOXの横に見えるバラのキャンドルはKANAMEさんのキャンドル
素敵なホールダー付きで以前買った物

蓋を開けると中には・・・ハートたち(複数ハート)

no-title

no-title

アンティークのモノグラムモチーフや糸巻き、可愛いBOX、カード等々・・・
た〜くさんのミニチュアが入っていますハートたち(複数ハート)

no-title

こんな可愛いコースターを見つけ
一緒にプレゼントしました♪

posted by パニママ at 11:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

少女のミニBOX

又々ご無沙汰しています^^;

娘の所にお手伝いに行った後、
気が抜けて今頃疲れが・・・(おそッ!)
確実にふらふら年の所為!(苦笑)
ブログも中々起動に乗りません
更新が滞って、ご心配おかけしていますが
気力が湧かないだけで、元気にしています〜〜♪

だらだらしながらも今チマチマと・・・かわいい

IMG_6982-mini3.jpg-1

以前も作ったきくちゃんの「少女のミニBOX」をまた再開♪

IMG_6984-mini2.jpg-2

サクサク進むかと始めましたが
お孫ちゃん達と早く寝る癖がつきすぐに眠い(睡眠)(苦笑)

IMG_6987-mini4.jpg-3


6.5×9.5ほどの小さな可愛いBOXですハートたち(複数ハート)


posted by パニママ at 16:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスツリー?

    私のお気に入りのクリスマスツリークリスマス

    ミニチュアのクリスマスとリースぴかぴか(新しい)

プリンタートレーの7.5×7.5の枠の中に入れて
     この大きさ

          IMG_5867.jpg-ミニツリー1
    
ツリーの部分は2.5cmほど
     可愛いキャンディーが沢山飾られています♪

              IMG_5861.jpgーみにつりー2 IMG_5865.jpgミニリース    

そしてリースも直径2.5cmほど
こちらもキャンディーが♪


     妹とショッピング中に何年も前に見つけた
     お気に入りのツリーです(*^^*)
posted by パニママ at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

プレゼント♪ 当り〜!!

  旅行に出る前に、大慌てで応募した
  チュトワさんの記念プレゼント

  普通のプレゼント(きくさん曰く・・・)が当りましたわーい(嬉しい顔)

  70人ほど応募があったようで!
  普通の当りでも、良く当ったものです(^^♪
  デメルのミニセットです

       IMG_4921.JPG

  先日作った可愛い少女のミニのBOXと一緒に
  ミニのBOXセットはまだ増殖中です〜(*^^*)

        IMG_4922.JPG
  
  きくさん♪
  ありがとうございましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

     
posted by パニママ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

