2012年11月19日

素敵〜〜☆

swanseaさんと京都でお会いした時にベルギー、フランスの素敵なお土産を頂きましたハートたち(複数ハート)

no-title

プロの写真家の方が撮ったようなお写真で絵葉書を作ってくださいました
素敵過ぎて使えませんが♪

no-title

以前頂いた写真集と。。。
vol.2がでるかなァ〜♪と楽しみに・・・かわいい

no-title

シールが破れちゃうからと家まで開けずに持って帰ってきましたァ^^;

no-title

素敵で、繊細なベルギーレース黒ハート

no-title

トワルドジュイ博物館のポストカードとフランスが一杯の素敵なナプキン黒ハート

no-title

ベルギーのチョコレート、形も可愛かったですがお味もとっても美味しかったです〜^^
1粒だけ!のつもりが・・・ふらふら気がつけばあら?でした(苦笑)
お洒落にフランスの陶器ANTHEOR(アンテオール)のピンクのCARDINALブレックファストカップ
でティータイム喫茶店、デザートプレートに乗せてみたのですが、一瞬でした^^

no-title

オルセ美術館で開催されている L'impressionnisme et la modeの素敵なカード♪

そして〜〜ぴかぴか(新しい)
きゃァ〜〜グッド(上向き矢印)可愛い天使ちゃんのBOX黒ハート

no-title

蓋をあけると・・・

no-title

ブログで拝見していた、お気に入りの可愛い少女が微笑んでいましたァ〜ハートたち(複数ハート)
とっても嬉しい〜〜かわいい

京都でお会い出来ただけでもとっても嬉しかったのですが
更に素敵なお土産をいただき
幸せな気持ちで一杯の1日でしたハートたち(複数ハート)
ありがとうございました

又お会い出来る日を、楽しみにしています(*^^*)

今日から暫くお出掛けします〜飛行機
posted by パニママ at 06:00| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

今年も又〜〜♪(4)

お誕生日のプレゼントプレゼント
最後は、孫ちゃんと娘夫婦から^^

no-title

孫ちゃんからは〜ハートたち(複数ハート)

no-title

「おばあちゃんは、レース好きだよねッ♪」と

no-title

近沢レースのタオルハンカチとレースとビーズの飾りが付いたハンカチ
2枚セットを頂きました^^
自分のお小遣いを叩いたようですハートたち(複数ハート)
ありがとうネッわーい(嬉しい顔)
可愛い絵とお手紙も嬉しかったよ〜かわいい

娘とお婿さんからは、

no-title

CE'LINEの雨天兼用の
ラベンダーの刺繍がとっても綺麗なパープルの傘を頂きましたハートたち(複数ハート)
毎日手放せません^^

今年も家族やお友達にお祝いをして頂き、幸せなお誕生日を迎えることが出来ました。
母は私の年で病で亡くなりました。私にとっては、考え深い誕生日。
健康で居られる事に感謝し、1年間大切に過ごせるよう心がけたいと思っています(*^^*)
posted by パニママ at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

今年も又〜〜^^♪(3)

swanseaさんからのプレゼントを開けてルンルンな気分になっていたら〜〜♪
又々、お荷物が黒ハート

swanseaさんと仲良しのゆうすげさんから〜〜るんるん

no-title

大急ぎで開けてみると♪

no-title

こちらも私が欲しいなァ〜と、思っていたポットホルダーがハートたち(複数ハート)
私を思って編んで下さったようで赤の可愛いバスケット〜かわいい
もう〜〜可愛い黒ハート

no-title

ドイツの可愛いドールのポストカードにマカロン型のバスフィズ

no-title

それからチョコレート・・・・・^^;
可愛いラッピングでしたので、写真を撮るまで冷蔵庫に入れ
体調が悪かったので1週間位そのままで・・・・・・

開けて、きゃ〜〜!!がく〜(落胆した顔)ビックリexclamation×2

no-title

箱の中から、冷え冷えの素敵なネックレスが〜〜かわいい(爆笑)

no-title

ゆうすげさんお手製のバラのネックレスハートたち(複数ハート)

ゆうすげさん♪
お心のこもったプレゼント、ありがとうございました^^
ず〜〜っと体調が悪くて、アップが遅くなってごめんなさい
おまけに、ネックレス冷蔵庫の中に入れてしまい(爆笑)
この暑い夏に、チョコレート???と思ったのですが
体調が悪くて、頭の働きがいまいちでした(苦笑)
以前頂いたポットホルダーと二つ並べて、飾ります〜かわいい

お誕生日覚えていて下さって、とっても嬉しかったです(*^^*)
posted by パニママ at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

今年も又〜♪(2)

今年もお誕生日に、swanseaさんから素敵なプレゼントぴかぴか(新しい)が届きました〜わーい(嬉しい顔)
引越しに、お嬢さんの出産お手伝いにと、とってもお忙しくされていたのに
今年もお心使いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
体調が悪い時に撮った写真でいまいちですが・・・^^;
頂いたのが八月前半、UPがどんどん遅くなってしまうので
このままの写真でご紹介させていただきますネ

no-title

お荷物を開けると〜ハートたち(複数ハート)
私の好みばかりで^^年を忘れて・・・るんるん(苦笑)

no-title

天使やバラのお花でアレンジされたハート型のBOX
蓋を開けるとハートたち(複数ハート)

no-title

可愛いソーイングセットでした^^
お手製のピンクッションやアンティークの可愛い糸巻き
レースやリバティーのswanseaさんらしいパープル系のお花柄の布
赤いはさみ(まだ持っていなかったはさみで嬉しい〜^^♪)

no-title

以前にswanseaさんから頂いた、天使のピンホールダーや
可愛いメジャーなど入れたりして一人ワクワクハートたち(複数ハート)

no-title

そして可愛い袋からは
愛らしい少女の写真が入った額が現れました♪
何処に飾ろうかしら〜〜黒ハート

no-title

SABONのソープフレイク
とっても良い香り♪

no-title

メッセージカードも私がラデュレの中で一番好きなヴェルサイユ柄〜かわいい
ポストカードもアンティークの香水のラベル柄で素敵〜^^

swanseaさんハートたち(複数ハート)
私の大好きな物ばかりのプレゼントプレゼント
お忙しいのにありがとうございました
体調も、やっと!回復して来ましたので^^
秋には是非!お会い出来ますようにわーい(嬉しい顔)
楽しみにしていますネ黒ハート

プレゼント♪もう1つ
仲良しさんから届きました・・・^^

posted by パニママ at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

今年も又〜〜^^♪(1)

6月末から夏風邪がこじれてしまい、2ヶ月近く体調不良に・・・
ブログはお休みしてしまいましたふらふら

具合が悪いながらも、夏恒例の孫達と旅行
テニス仲間との信州旅行は何とか出かけることが出来ました

そして!
今年も来ました(来てしまいました?・・・苦笑)お誕生日〜かわいい
お友達からお祝いメールやプレゼントも届き
9月に入り、やっと元気を取り戻して来ました
ブログもボチボチ更新して行けたらと思います手(チョキ)

八月の誕生日にrairaさんから素敵なアレンジのお花と

no-title

昨年も頂きましたが、今年は更に手の込んだ繊細で、素敵なレース編みも〜ハートたち(複数ハート)

no-title

テーブルセンターと思いますが、ソファーに掛けても素敵かなッ黒ハート

no-title

このような大作を頂とっても感激です(*^^*)

素敵なビーズで出来たお花と素敵なメッセージカードも添えられて♪
no-title

これだけでも充分なのに
もう一枚、パイナップル編みのテーブルセンターがハートたち(複数ハート)

no-title

rairaさん♪毎年気にかけて下さってありがとうございます
更新が遅くなってしまい、ごめんなさい
大切に使わせて頂きますネッハートたち(複数ハート)

まだまだプレゼント黒ハート続きますわーい(嬉しい顔)



















posted by パニママ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

嬉しい〜♪ 第二弾

先日、ブログで仲良くさせて頂いているちまちゃんから、サプライズで嬉しいプレゼントが届きましたハートたち(複数ハート)

no-title

初めての可愛いお菓子雪

no-title

ガトウ専科の「白銀のサンタ」
ホワイトチョコレートにクッキーのボディ。
サンタのハート(クッキーの中)はフランボワーズピューレ

サンタになった、雪だるまのお話を読みながら頂きましたハートたち(複数ハート)
お話同様、甘酸っぱい爽やかな美味しいお菓子でした^^

no-title

こちらも色々な方のブログで拝見して気になっていた「青うち豆」

火を通してある大豆をつぶして乾燥させてあるもので
お味噌汁とかに入れると美味しいそうです
ちまちゃんは、レシピも付けてくださっていますので
色々工夫して活用させて頂きたいと思います^^

ちまちゃん、お手製のハートの可愛い小物入れ黒ハート

no-title

私の好みの赤で作って下さったのかなッ♪
中にはサジューの糸巻きが

no-title

本物のような、可愛い笹だんごも〜ハートたち(複数ハート)

no-title

笹だんごが食べたくなりました(苦笑)

ちまちゃん♪
沢山の嬉しいプレゼントを、ありがとう〜〜わーい(嬉しい顔)
仲良しのswanseaさんとお揃いで、尚更嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします
キットの山登りも・・・(*^^*)
ブリュちゃんも、頑張ってネ手(チョキ)

posted by パニママ at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

嬉しい〜♪

先週末から、今シーズン最後のスキースキーで、信州へ出かけていました^^
孫ちゃんは急斜面も、躊躇せず滑り降りて行きまするんるん
目覚しい上達ぶりで、ビックリですグッド(上向き矢印)

「Noe cafe」で皆さんでお会いした時に頂いた、嬉しいお土産ですハートたち(複数ハート)

no-title

エマちゃんから頂いた新大久保のお土産です〜♪
韓国のパックと可愛いピンクのミツバチちゃんの入れ物のハンドクリーム〜かわいい
アンティークのレースや、お手製の布花やカードで素敵にラッピングされていました^^

no-title

ゆうすげさんからは、私の大好きなウエストのリーフパイとLAWLEYSの桜の紅茶^^
リーフパイはお土産に買って帰ろうと思っていたのに時間が無くて買いそびれふらふら
美味しく頂きました♪

no-title

プリちゃんからは、栃木限定の「とちおとめのキットカット」
帰りの新幹線で早速頂きました^^
袋を開けると苺のいい香りが〜〜♪
残りは孫ちゃんが美味しい〜〜☆と言って
全部食べられちゃいました(苦笑)

no-title

swanseaさんから〜プレゼント
今お忙しい時期なのに色々御用意して下さって、ありがとうございます♪
ハンカチはそれぞれイメージして選んで下さったようです黒ハート

no-title

手作りの素敵なハート型のカード〜ぴかぴか(新しい)

no-title

ラッピングにもswanseaさんの素敵な拘りがハートたち(複数ハート)

皆さん♪とっても素敵なプレゼント&楽しい一時をありがとうございました(*^^*)
又お会い出来る日が1日でも早く来ますようにグッド(上向き矢印)
posted by パニママ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

素敵なプレゼント〜♪

先日とっても素敵な方から、素敵なプレゼントが届きました〜かわいい

おとめの会で仲良しの、swanseaさんからプレゼント
可愛いプレゼントが沢山・・・^^

no-title

お写真が玄人はだしのswanseaさん

以前は写真集を頂きましたが、
今度も素敵なチューリップと薔薇のお写真を、フレーム付きで・・・♪

no-title

天使のメッセージカードも私好み〜ハートたち(複数ハート)

no-title

袋やタグに押されたスタンプは、swanseaさんこだわりの特注♪

no-title

ブログで拝見していましたが、実物、いい感じですネエ〜^^
私も注文したくなりました

そんな袋の中からは、可愛いマカロンの形をした
甘い香りのスイーツキャンドルやマカロン柄のミニカードが現れました♪

no-title

そして先日ゲットされた可愛いいクロモスを使って作って下さったBOX〜かわいい

no-title

中味は・・・ハートたち(複数ハート)

昨年はすれ違いが多くて、中々お会いできなかった私とswanseaさんもうやだ〜(悲しい顔)
そんな私の為にの作っていてくださった、夢にまで見た・・・(苦笑)
幻のメジャーぴかぴか(新しい)

no-title

私が以前作った、ミニチュワセットのBOXの少女でしたわーい(嬉しい顔)

no-title

早速ミニチュワのBOXや、以前swanseaさんから頂いたお宝と並べて、飾り棚にぴかぴか(新しい)

swanseaさん♪お忙しい中、私の好きな物ばかり選んでくださって
素敵な♪素敵な♪バレンタインデーになりましたハートたち(複数ハート)
幸せな気持ち、いっぱ〜〜い♪
ありがとうございました

三月、皆でお会い出来ると良いですね(*^^*)
posted by パニママ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

素敵なお土産〜♪

「瞳HISTORICA」でエマさんにお会いした時に
とっても素敵なお土産をいただきましたわーい(嬉しい顔)

no-title

素敵な薔薇の小花のBOXハートたち(複数ハート)

エマさんのご主人様が、通勤途中で発掘されたお茶屋さん「Ohashi」♪
アンティークのファブリックをプリントされたオリジナルのBOXだそうです

エマさんのブログで拝見してから、とっても気になっていたもので
「お好きですよネッ♪」と言って頂きました
超嬉しい〜〜わーい(嬉しい顔)

実は高校の同窓会の役員をしている時に、
委員会の度に、このお店の前を何回も通っていたはず・・・@@;
以前はこんなに素敵な感じではなかったのかしら〜〜?と・・・

BOXの中味も〜かわいい

no-title

こんなに可愛いパッケージが、沢山〜〜かわいい

no-title no-title

お茶の葉や葛湯も♪

no-title

こちらのアンティークの香水のラベルのパッケージには豆菓子が・・・(*^^*)

素敵なパッケージで、まだ封を開ける勇気が出ませんので
もう少し眺めてから頂きます〜(苦笑)

エマさん♪何よりものお土産!
ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)
posted by パニママ at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

素敵なプレゼント〜♪

忘年会続きの12月、ファイナルは
Billboard Liveで杏里のクリスマスプレート付きのコンサートクリスマス
以前からBillboardに行ってみたいといっていた友達三人と・・・♪
サービス心旺盛の杏里で、ノリノリのクリスマスコンサートになりましたわーい(嬉しい顔)

no-title no-title

国産牛フィレ肉のステーキやフォアグラとポルチーニ茸の温玉グラタン仕立てなどのお食事で
お酒も進みましたビールバー
二ヶ月前位に予約したのですが、その後皆それぞれに家族が病気になったり色々ありました
コンサートはキャンセルかなァ〜と思っていましたが
四人揃ってこんなに楽しい時間が過ごせた事が何よりでしたネ(*^^*)
Billboard Liveデビュー、楽しかったようで良かったです♪

楽しい時間を過ごして家に帰ると

わァ〜〜グッド(上向き矢印)のばらさんからのプレゼント

コートも脱がずに開けて見ちゃいましたハートたち(複数ハート)

no-title

エッフェル塔柄のブルーの箱には、のばらさんの手作りのプレゼントが沢山ぴかぴか(新しい)
以前頂いた布花のスミレの指輪とお揃いのネックレスかわいい

no-title

パッケージも素敵〜♪
そしてお手製の小さなピンクBOXには宝物が一杯〜ぴかぴか(新しい)

no-title

ヴィンテージのガラスで作られたペンダントトップや、バックのチャーム
可愛い花輪の飾り(アンティークかなッ)など
好きな物が次々と〜〜ハートたち(複数ハート)

no-title

プチレターセットにのばらさんのメッセージカード

そしてもう一つの包み紙は

no-title

DEMELのサワースティック
BOX好きの私にはたまらない色合いのデザイン
サワースティックもとっても美味しいくて、ちょっと癖になりそうな大人のお味でした^^

のばらさん♪
今年は、ほんのチョットお会い出来ただけで
ゆっくりお喋りする暇もなくて、本当に残念でした
来年は「おとめの会」でお会いできること、楽しみに・・・♪

素敵なプレゼントありがとう〜黒ハート
のばらさんも素敵なクリスマスお迎え下さいネクリスマス


posted by パニママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

サプライズな素敵な贈り物〜♪

エマさんからサプライズでお誕生日のプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)

no-title

マリア書房さんのドールや三越「仲間たち展」のドール作りの大変お忙しい中
お誕生日のプレゼントをご用意して下さってかわいい

ワクワクしながら箱を開けるとハートたち(複数ハート)

no-title

「仲間たち展」にも出展されていた車を引くウサギさん♪
エマさんらしい色合いに染められた布花も添えられていて、
もう感激でしたかわいい
カードも素敵〜♪

no-title

エマちゃんがイラストやデザインでお手伝いされている「オ・タン・ジャディス」の
木箱のお裁縫セット

no-title

すみれのsachetと
いまだに完成していないふらふらブリュキット用ウイッグ?
髪の毛でつまずいているので入れてくださったのかなぁ〜(苦笑)

no-title

先日ゲットしたリーモージュセットのナンシーちゃんを
早速乗せてみました

わぁ~~♪ 可愛い~~かわいい

私の好きが詰まった沢山のプレゼントを、ありがとうございました^^
ブログを通じての歳の離れたお友達。。。。。
いつも元気で、色々な才能のあるエマさんに沢山のパワーもいただいています♪

素敵な出会いに感謝しています(*^^*)

孫のRちゃんにもプレゼント黒ハートも入れて下さっていました^^

no-title

可愛いスタンプセットを頂いて大喜びるんるん

no-title

本当に色々お気遣いいただいて、ありがとうございました
大切に、エマコーナーにぴかぴか(新しい)

又ユックリ!お喋り出来る日を楽しみにしています(*^^*)
posted by パニママ at 09:11| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

素敵なプレゼント♪

三越のドール展は「おとめの会」のお集まり〜かわいい

今年も三越のドール展には、お出掛けする事が出来ました^^
もっと、もっと!!
「おとめの会」の皆様にお会いしたいのですが・・・

エマちゃんのお当番が終わるのを待って、お食事にレストラン
(のばらさんは遠くからの参加で、お当番を抜ける事が出来ず残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんからはいつもですが、素敵なプレゼントをいただきましたハートたち(複数ハート)

プリちゃんから♪

no-title

名前とお誕生日がプリントされた素敵なピンクのトートバック
「おとめの会」皆お揃いです〜かわいい
バックとお揃いのような可愛いピンクのハート型シリコンの、スチーマーココット
マカロンのパッケージのバニラティー喫茶店
ピンク一杯のプレゼントを黒ハート

ゆうすげさんから♪

no-title

お手製のバラのネックレスと、赤いバラを刺繍されたブローチ♪
そして可愛いfregrant sachet 良い香りです
素敵にラッピングされていましたぁ〜黒ハート

エマちゃんから♪

no-title

ドール展の準備でお忙しいのに、
お手製のマグネット(アンティークカードやトレードカードを使って)や和紙の千代紙人形

シルクの細いりぼんやエッフェル塔の柄が可愛い、爪やすりなど沢山ぴかぴか(新しい)

ロージーさんとぢゅんこさんから♪

こちらは孫のRちゃんが欲しがったので娘の家で撮ってきました♪
Rちゃんにプレゼントした
エマちゃんの赤バージョンのナンシーちゃんの時計と
ウサギのハーフドールのピンクッションと一緒に〜黒ハート

no-title

皆さんからの素敵なプレゼントハートたち(複数ハート)
毎日眺めては〜〜わーい(嬉しい顔)

私はRちゃんのシェリーメイのドレス注文が急に入ってしまい
手抜きのプレゼントになってしまいましたふらふら
すみません

no-title

no-title no-title



(リンクのお知らせ )

ちまちゃんのちまちま日記をリンクさせて頂きました♪
ちまちゃんの優しさ溢れるブログです
「キットの山登り会」を発足して下さいました(苦笑)
是非!遊びに行かれてくださいねッ(*^^*)
タグ:おとめの会
posted by パニママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

お誕生日のプレゼント♪

ご無沙汰しています

台風の予報がでていたのですが、1日より三泊四日で信州にお出かけでした
テニス仲間と恒例の夏の旅行
今年は皆の予定が合わず、9月になりました
帰ってから疲れが出てダラダラしてしまい、
コメントも頂いていたのにお返事が遅くなってしまいごめんなさい

旅行のレポもありますが旅行に出かける前に
swanseaさんから素敵なお誕生日のプレゼントが届きましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

メールでおめでとうのメッセージと、プレゼントが少し遅くなるとご連絡頂いていましたので
首を長〜〜くして待っていました^^;

お荷物が届き、ワクワクして開けてみると
私の好きなものがハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

no-title

パリに恋されているswanseaさんが選ばれたエッフェル塔のデザインかわいい
私も大好きです〜♪

no-title

以前swanseaさんから頂いたフランスのお土産、エッフェル塔のキーホルダーも並べて
カードもエッフェル塔〜〜^^

ポーチの中の布も赤好きの私にはたまりませんハートたち(複数ハート)

no-title

そしてポーチの中にはハートたち(複数ハート)

no-title

手帳や、カップケーキ柄のナプキン、コラージュに使ったりする赤い可愛いボタン
swanseaさんのブログで拝見していた可愛いピンクの少女のフォブ

no-title

綺麗にラッピングされた包みを開けたら
見てみたいなぁ〜と思っていたぴかぴか(新しい)
あのswanseaさんの写真集がわーい(嬉しい顔)

no-title

想像通り素敵な写真が満載でしたハートたち(複数ハート)

swanseaさん♪
素敵なプレゼントをいっぱい♪ありがとうございました
飾りだなにswanseaさんのコーナーが出来そうで、嬉しいです〜かわいい

UPが遅くなってしまいごめんなさいネ




posted by パニママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

素敵なプレゼント♪

八月はお誕生日でしたバースデー

お友達からお祝いのメールが届いたり^^
家族でお祝いしたり♪

この年になったら、嬉しいような、悲しいような・・・(苦笑)

そして仲良しのお友達rairaさんからは
日付が変わると同時に「おめでとう~♪」のメールが届き
後日た〜〜くさんのプレゼントが送られてきました
やっぱり!嬉しいですネわーい(嬉しい顔)

no-title

一番後ろの大きな袋にはいい気分(温泉)

no-title

可愛い入浴剤などのセットが、沢山詰められていましたかわいい

no-title 

そしてレース編みがお得意のrairaさん
直径70cmもあるテーブルクロスをプレゼントして下さいました
糊もパリッと効いていて

no-title

小さな丸いテーブル(直径50cm)に掛けるととってもいい感じです^^
綺麗に編んで下さっています(*^^*)
こんな、大作頂いてしまっていいのかしら?と言いながらしっかりテーブルに掛けてしまいました^^

no-title

私の部屋の袋を覗いてみるとかわいい
これからの季節に重宝しそうな素敵なバラ柄のストールでした

そして 「ピアット フルッタ」と言う
フレッシュフルーツを薄くスライスして、ミルキーなクッキー生地と一緒に焼き上げたお菓子も〜ハートたち(複数ハート)

rairaさん♪
本当に沢山のお心のこもったプレゼントをありがとうございました(*^^*)


posted by パニママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

ブルガリアのお土産〜♪

夏休みに入りお孫ちゃん達が8月初めからやって来ましたァ〜わーい(嬉しい顔)
二週間も居たので、テレビも、当然PCに向かう暇もなく
毎日バタバタ・・・ふらふら

ブログも掘りっ放しで、コメントやお誕生日のお祝いメッセージもいただいていたようでがく〜(落胆した顔)

とっても嬉しくるんるんありがとうございました(*^^*)

お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい

そしてyuuさんからはブルガリアの可愛いお土産が届いていたのですが
こちらも中々UPする暇が無く今頃になってしまいました
yuuさん!ご紹介が遅くなってしまいごめんなさ〜い^^;

no-title

ブルガリアの素敵なお土産♪
バラ柄のピンクのBOXはFoot Cream バラの香りがいっぱいですハートたち(複数ハート)

no-title

ブルガリアの民族衣装の木のお人形の中には香水が入っていました*^^*
こちらもバラの香りが〜〜かわいい
そしてピンクのバラの形の石鹸^^
どちらも使うの勿体無くて、お飾りしておきますネ

no-title

yuuさんのブログで拝見していて「素敵〜♪」と思っていたバラの布花のコサージュもわーい(嬉しい顔)
実物はもっと素敵で、感激です♪
コメントのお返事に「パニママさんにもお似合いだと思います~♪」と言ってくださった意味がわかりました^^
私にもプレゼントして下さるつもりだったんですねッ♪

チョット早いお誕生日プレゼントのようで嬉しかったですハートたち(複数ハート)

no-title

きつき紅茶もyuuさんのブログでとっても気になった物
ハーブブレンド(ローズ)をプレゼントに入れて下さいました

yuuさん♪
本当に、沢山のプレゼントをありがとうございました(*^^*)
とっても幸せな気持ちで一杯です黒ハート





posted by パニママ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

銀座で〜♪ プレゼント&お買い物

銀座でデートした際に
エマさんとゆうすげさんから素敵なプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)

エマさんからのプレゼント〜かわいい

no-title

可愛い羊ちゃんと
シアバター配合のラッピングの可愛いバスフィザー
そして赤好きの私にはツボ!赤い薔薇がらのペーパーテープ

ゆうすげさんからはハートたち(複数ハート)

no-title

お手製の鍋つかみ黒ハート

no-title

以前私の編んだ鍋つかみとお揃い〜♪

お二人ともお忙しいのに、素敵なプレゼントをワザワザご用意して下さって
本当にうれしかったです。
いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

そしてお買い物

Angelcollectionさんでは

no-title

ピンクの薔薇の刺繍が美しいアンティークのレース、モチーフ
素敵な飾り〜かわいい

カルトナージュの作品に使えたら、いいなァ〜♪

no-title

帰りに素敵なタッセルのブローチをお土産にいただきました♪
坂崎さん、素敵なアンティークを沢山見せていただき
お話もありがとうございました^^

La Tapissiereさんでは

タッセル.jpg

素敵なタッセルが沢山ありましたが
エンジェルのタッセルは、もうyuuさんに頂いたし〜^^;
今回は、ストライプの布と
こちら限定のタッセルが付いた鉛筆を買いました^^

エマさんと、ゆうすげさんとの楽しい銀座の記念です(*^^*)
posted by パニママ at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

遅くなりましたァ〜^^;

5月がお誕生日のお友達へのプレゼントプレゼント
何でも器用に作られる素敵な方^^
何を送ろうか?と中々決まらずとっても遅くなってしまいましたふらふら

ソーイングBOXをコレクションされていたのを思い出し
イギリス製の布で作ったソーイングBOXをプレゼントしました
アンティークっぽい布エジンバラ

no-title

中味は入っていないのですがこんな風に気楽に使っていただけたら♪
嬉しいです^^♪

no-title

その他お友達が好きそうなMathilde Mの少女とドールの柄の缶に
ミニミニのポストカードとミニミニの天使のフレグランスを入れてハートたち(複数ハート)

no-title no-title

神戸のアンティークのボタン屋さんで見つけた SEWING NEEDLESかわいい

no-title

中を開けると・・・*^^*

no-title

生駒ラムネ、うさぎさんのフエルトのコースター、ベルギー製の可愛いノート、京都のお土産などなど・・・

遅くなってしまったお誕生日プレゼントプレゼント

no-title

おめでとう〜(*^^*)





posted by パニママ at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

母の日 第二弾?

娘から母の日のプレゼントが届いた直後
又々お荷物が・・・?

母の日のプレゼント、第二弾?
なんて思って見て見ると
ブログで仲良くさせていただいているありすさんから〜プレゼント

no-title

私の好きな物がた〜くさんハートたち(複数ハート)

ありすさんは、レース編みの素敵な作品を作られていて
素敵だわぁ〜☆といつも眺めていたのですが
薄いパープルの縁取りが可愛いカップが付いたジャグカバーが届きました〜かわいい
王由由さんの「しあわせのレース」から選んで下さったようです♪

no-title

とっても繊細な可愛いジャグカバーで嬉しいです^^

そしてありすさんのブログで拝見していた物が次々と・・・ハートたち(複数ハート)

no-title no-title

可愛いうさぎの模様の「和紙てまり」と
缶のデザイン(母の日のデザイン)がとっても素敵なFloral tea

no-title

そしてうさぎになりたいお孫ちゃんの為に
いっぱいのうさぎシリーズを^^
小さな袋を開けると

no-title

ハートたち(複数ハート)の小さな、お煎餅が♪

no-title

ピンクハウスのハンカチもうさぎさん♪

no-title

以前から気になっていたうさぎさんのパッケージのティーに
すずらんのカードなど
どれもこれもブログで拝見していた素敵な物が

た〜〜くさんハートたち(複数ハート)

母の日のプレゼントのようで、本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ありすさん♪
沢山の心のこもったプレゼントを、ありがとうございました
幸せな気持ちで一杯になりました(*^^*)
posted by パニママ at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

母の日♪

no-title

母の日に娘から〜プレゼント

震災の影響?でお花の種類が少なかったようですが
お孫ちゃんが私の為に選んでくれたピンクの可愛い「紫陽花」の鉢が届きましたかわいい

no-title

no-title

お孫ちゃんからの手作りのメッセージハートたち(複数ハート)

no-title

1日置いて、日光に当てたらピンクの色が濃くなりました^^

no-title

いつもありがとう〜わーい(嬉しい顔)

ついでに、お庭のお花を少し・・・

no-title no-title

カロライナジャスミンにカクテルの根元に植えた白い花(名前忘れました^^;)

no-title

シュネープリンセスは沢山つぼみが付きました
開花が楽しみです〜♪
posted by パニママ at 15:55| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

お孫ちゃんへ

震災後、中々ブログを更新する事ができませんでした

余り更新しないので心配してメールしてくださったお友達
私が震災を受けた訳では無いのに
ありがとうございました

震災後直ぐに、関東に住む娘と子供二人(小二と1才)が避難して来ました

前日に離乳食のレトルトや粉ミルク、紙おむつ、レトルト食品、乾電池等々買いに行くと

ギョッ!!がく〜(落胆した顔)となるくらい品物が無いexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

あちらこちら駆けずり回り何とか荷造り
こちらも何だか恐ろしい事になっていました(現在は、お水以外は戻ってきました)

我が家のお孫ちゃん二人は、三月生まれ
上のお孫ちゃんのプレゼントを作って送る準備をしていた所に今回の地震

ラッピングもそこそこに荷物と一緒に詰め込みました(写真も大慌てで撮りました^^;)

no-title


下のお孫ちゃんが生まれてから自分の部屋で一人で寝るようになりましたが
恐いのか?いつも沢山のぬいぐるみに囲まれ寝ています
そんなぬいぐるみちゃん達のおふとんに枕

no-title

no-title no-title

そしてミニクッションかわいい

no-title

可愛いお布団に沢山のぬいぐるみを寝かせて
幸せな夢を見ますようにぴかぴか(新しい)

この記事を書いている最中に地震速報が・・・心配です

娘達はお婿さんが車で迎えに来て日曜日に
お水や紙製品を走り回って確保し帰っていきました

原発の問題が残っているので心配で落ち着きませんが
色々予定もあるようで・・・

被災地の子供達も1日も早く
又幸せな夢が見れますようにと、心から願っています

posted by パニママ at 00:31| Comment(13) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

