2011年12月12日

CHRISTMAS CAROLS

玄関をクリスマスにお飾りしましたクリスマス
(玄関の電気が暗めで余り良い写真ではないのですがふらふら)

no-title

1997年頃(?)の作品^^
家の形のwoodに描きました
扉を閉めた状態
okabebeさんのノッターズちゃんを並べたらピッタリ〜かわいい

no-title

ドアーを開けて、中にどうぞるんるん

no-title

可愛い子供達が聖歌でお出迎え♪
開けるとオルゴール(聖歌)が流れます

HEIDEL のAdventskalender
今年は近くのスーパーに売っていて手(チョキ)
Rちゃんとフラ友にプレゼントプレゼント

no-title

可愛いチョコの下はヒイラギの模様
少女や、天使と色々な絵柄が覗けます〜かわいい

no-title no-title
posted by パニママ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | トールペインティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

クリスマス準備♪

きゃ〜〜〜!
カメラが動きませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

下呂温泉旅行の朝
充電してさて!準備OK手(チョキ)だと思ったら・・・・
スイッチが入りません
昨日まで元気だったのに〜〜バッド(下向き矢印)

そんな訳で下呂温泉旅行の写真は、撮る事が出来ませんでした
生憎お天気が悪く雨
ほとんど旅館の中、「温泉卓球大会」で大盛り上がり〜exclamation×2
テニス仲間14人
負けず嫌いの集まりです
楽しかったのですが、いやはやグッタリでしたぁ〜(@@;)

10月も残り僅か、QCちゃんはあと少しで出来上がりそうです♪
クリスマスにかざれそうです(*^^*)

クリスマスに飾るトールペインティングの作品は

       IMG_1234.ーツリjpg

  Design 不明 オイル
 

     木田ーツリー1.jpg  kida ツリー.jpg
    Design 木田弘美 アクリル
    JAPARUSSI


最近教えるのをやめてからトールをする暇が中々ありません
たまに筆を持ちたくはなるのですが・・・
posted by パニママ at 09:37| Comment(4) | TrackBack(0) | トールペインティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

トールペイントのBOOKエンド 

B-001.IMG_001.JPG

     クマちゃんのBOOKエンド、出来ました。

     お土産を持って東京の可愛い孫の所に、明日から

     行って来〜ますわーい(嬉しい顔)

     クマちゃんのBOOKエンド、気に入ってくれるかな?
posted by パニママ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | トールペインティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

テデイ図書室のブックエンド

t-001IMG_001.JPG
 
     孫(歳がバレタがく〜(落胆した顔))が机を買ってもらい、 
       
       ブックエンドが欲しいと電話してきたので、

      ストックしていた、古屋さんデザインの素材で

      作る事に。朝は、バラのお手入れしていたので

      チョットサボっていたらなんと青虫ちゃんちっ(怒った顔)

      午後から取り掛かるが下準備でほぼ終わり。

      制作途中です。

       
posted by パニママ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トールペインティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

