2012年04月21日

まだまだ桜〜♪


パソコンの調子が悪く更新に手間取っていますふらふらバッド(下向き矢印)

先週、主人を朝早くに送りに行ったついでに
ご近所の2箇所の桜並木を見てきました

no-title

no-title

朝早かったので、人通りも無く、車も止めることが出来ました^^

そしてもう一つの桜「きのもと公園」の川沿いの桜

no-title

どちらも日中は沢山の人

そしてこちらは私がいつも行っているテニスコートの桜

no-title

今は八重桜、枝垂れ桜が八分咲きです

no-title

no-title

「ヒグラシ」可愛いピンクの花が花束のよう〜かわいい

no-title

no-title

「フササクラ」

桜の木1本1本に名札が付いています♪
「ホウリンジ」「ヒグラシ」「ショウゲツ」「フサザクラ」「ウコンサクラ」・・・

開いた花弁が淡い黄緑色の「ウコンサクラ」は来週くらいが見ごろでしょうか
写真を撮りそこねました^^;

雨上がりのテニスコート
晴れ青い空に八重桜の可愛いピンクも映え
気持ちの好いテニス日和でしたわーい(嬉しい顔)







posted by パニママ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

春〜♪

震災でバタバタしている内に
我が家の前の桜並木はほぼ満開に♪

no-title



楽しみにしていたクリスマスローズは気がつかない内にかわいい咲いていましたわーい(嬉しい顔)

no-title

そして庭のあちらこちらにハートたち(複数ハート)

色々の水仙 すみれ ムスカリ

no-title

no-title no-title

no-title no-title

no-title

10本ほどのゆきやなぎも満開で
名前の通り、雪が積もっているようで綺麗です〜♪

no-title 

震災後はお花にも気がつかないほどバタバタしていましたふらふら

我が家の庭はいつの間にか春が訪れていましたが
震災の被災地にも又本当の春が一日も早く訪れるますように・・・



posted by パニママ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

津波さえ来なければ・・・・
被害の大きさに呆然としています

そして娘達家族や知人の安否

阪神淡路の震災を経験していますが、その何倍(180倍?)もの威力!!
想像を絶します

私も祈るしか出来ないものか?と色々考えていましたら
お友達のブログに節電お願いしますメールが来たとありました

節電なら私も今すぐ出来ること!
ブログのお友達がお友達から来たメールをUPされていて
沢山の方にメールして欲しいと言うことで私もUPしました。
ところが先ほどお友達から携帯にチェーンメールだったちっ(怒った顔)とご連絡がありましたので
私もそのメールの部分は削除させて頂きました。

チェーンメールだったかもしれませんが、緊急事態が起こってからでなく
日ごろから無駄な電気は消し、節電に心がけなければと反省

やはり節電には協力したいと思います
ラベル:地震 節電
posted by パニママ at 01:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震

仲良しの皆!

地震の被害はどうなのかしら・・・?

とっても心配です・・・


posted by パニママ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

今、はまっています〜♪

テニス仲間と時々ランチに出かける「meeno」イタリアンとCafeとIndoor Golfゴルフ

ランチは季節やその日の食材でメニューが変わるようですが
前菜など豪華でとっても美味しいです〜☆(画像無しですみません・・・)

その「meeno」に主人とお出かけした時の事
お食事もデザートも終わり主人がちょっと席をはずしている所に
1人のスタッフらしき(?)女性が近づいてきて
「お時間ありますか?」と聞かれ、手のオイルマッサージをして頂きました^^

サロンが出来たばかりとかで、お試し♪
オイルマッサージはテニス仲間4夫婦旅行に出かけた時
お友達と1度だけ体験していましたが
meenoで手だけでしたが施術してくださったエステティシャンのNさん
とってもお上手で、シャキッとされた素敵な方で一目惚れ〜〜ハートたち(複数ハート)

オマケにオープン記念キャンペーン(昨年9月)で45分「肩こり、スッキリボディー」が3500円
と言うことで
初リンパマッサージなる物を体験してしまいましたわーい(嬉しい顔)
マンションの1室でされているのですが
Nさんとはお会いしていたので、この方が施術してくださると分かっていたので
安心してお邪魔しました

no-title  
手仕事やPCで肩こり、背中パンパンになったり、
年末にヘロヘロになって風邪かな?なんて時でも
「サロン・ド・ミーノ」で全身リンパマッサージをして頂き
心も身体もリフレッシュ〜♪

毎月、月変わりでおすすめメニュー(もちろん代金もお安くなっています〜♪)をお知らせくださるのと
年齢と共に、ホルモンのバランスが悪かったり
時々起こるめまい等気になることも一杯あるので・・・ふらふら
月1回位ご褒美で良いかなぁ〜と楽しみに通っています^^

本当は主人もやって貰いたいようですが、残念ながらこちらは女性限定(苦笑)

娘も育児に疲れていたようでしたので、帰って来た時に1度プレゼント代わりに行かせてあげました
冷え性の娘が、夜も全身ポカポカで〜〜♪
すっかり疲れが取れたようで、帰って来る度に通うようになってしまいました(苦笑)

フェイシャルコースは、スイス発「細胞化粧品」セルコスメを使用されていますハートたち(複数ハート)

no-title

良く知らなかったのですが^^;
たかの友梨さんの所でも使われているようです♪

私は身体の方(肩こり・疲労・・・)を取るためが第一の目的で
お顔の方は中々ですが、とっても良い様で機会があったら又是非!

いまさらねぇ〜〜って言われるかもしれませんが・・・(苦笑)

今、はまっているものです〜〜わーい(嬉しい顔)







posted by パニママ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

今年もよろしくお願いします

no-title

明けまして、おめでとうございます

新年のご挨拶が大変遅くなりました
ここ二年ほどお孫ちゃん達が年末早めに帰って来るようになり
年末のご挨拶が儘ならないまま、2010年も終わってしまいましたふらふら

今回は下のお孫ちゃん(9ヶ月)の離乳食が重なり
お正月の支度はまるで荒行のようで(年々体力が・・・・苦笑)
元日のお祝いした後にダウンバッド(下向き矢印)
初詣に行かないでお昼寝させてもらったのですが、
がく〜(落胆した顔)なんと!目が覚めたら外は真っ暗
5時間も爆睡眠い(睡眠)してしまいました^^;
体力の限界だったようです・・・(苦笑)
でも取り合えず睡眠を取った事で体力回復手(グー)

4日に娘家族は車に荷物をいっぱ〜〜い詰め込んで帰りました手(パー)

ホッとしたのもつかの間、
次の日には昨年夏から鎌倉の義兄の所に行っていた義母がご帰還ふらふら

6日はテニスの初打ちに出かけダッシュ(走り出すさま)

8日から又お別れしたばかりのお孫ちゃん達とスキースキー
2、3日信州に行って来ます雪

このように
今年もバタバタの年の予感・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ブログの更新も、手仕事もマイペースになりそうですが
どうぞよろしくお願いします〜〜ハートたち(複数ハート)










posted by パニママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

今年も紅葉

先週末、今年も箕面の紅葉を見に歩きに出かけました

最近主人の体調が悪かったので、ウォーキングは久しぶり
混むと嫌なので朝7時半ごろ出発することに・・・^^;
連日のテニスでへたばり気味で、いやだなぁ〜と思いながら歩き始めましたが
歩いているうちに、目も体も覚めてきて思いのほかスタスタと・・・

今年の猛暑で紅葉が心配でしたが綺麗でしたかわいい

no-title

no-title no-title

ところが箕面大滝の横の紅葉はまだ
まだと言うより枯れているのかしら?と心配に

no-title

どうでしょうか?
また今週末くらい登って見てみようと思っています

滝の上の道まで登って下の景色を見渡すと

no-title

今年も綺麗な紅葉、見ごろでしたかわいい

帰りに近所の「Momiji Cafe'」でランチを頂きました
私達くらいのご夫婦がされていて気になっていたcafe

no-title

デザート付きで1000円でした〜♪
家庭料理的で美味しかったです(*^^*)

久しぶりのウォーキングで夜は早々とダウンバッド(下向き矢印)
寝ていても七顛八倒していましたぁ〜ふらふら
やっぱり、毎日歩かねば〜〜^^;
posted by パニママ at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

命日

今日は、犬パニちゃんの命日
もう、1年も経ったなんて思えません

未だその辺から
尻尾を振って、元気に飛び出て来るような・・・
あの愛らしい瞳に、又出会いたいといつも、いつも願っています

pani1.jpg-2

息子にパニちゃんの思い出の品を仕舞う箱が欲しいと頼まれました

小さな箱は以前作った箱

pani5.jpg-2

子供達が犬(羊かもしれませんが・・・)と遊んでいるような
こちらのトワル・ド・ジュイの布を選びました

pani4.jpg-2-2

蓋にはブルーのストライプ
縦長のBOX

pani2.jpg-2-2

縦長にしたので物を取り出し易いように
後ろも開けられるようにしました

pani3.jpg-2

パニちゃん犬
虹の橋のたもとで元気に走り回っているかしら・・・

posted by パニママ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

歌舞伎

お友達が歌舞伎の券があるからと誘ってくださり
京都南座まで出かけました

玉三郎.jpg-1

出し物は「坂東玉三郎特別舞踊公演」
歌舞伎は初めてでしたのでチョットワクワク♪
玉三郎さんの女形は想像通り
日本人形を見るような立ち振る舞い
美しいものでした^^
見習わなくてはと反省しましたが
まず体系が違いすぎで諦めま〜すふらふら

中村獅童さんは余り興味なかったのですが
役どころがピッタリ!
思いのほか良かったと思います
(歌舞伎は素人の私ですが・・・)

2時からの公演でしたのでお昼抜き状態^^;
早々お食事にダッシュ(走り出すさま)

お店を任されたのですが
中途半端な時間でしたので早めに開いていて
食の細い皆さんの事を考え選んでみました

結婚前から主人と何度かお邪魔した「志る幸」

しる幸1.jpg-2

昭和7年創業より初代のこだわりが随所に残る店内

しる幸.jpg-1

能舞台を模したカウンター

しる幸2.jpg-3

三条、五条大橋の欄干に見立てたお席
私達はこの欄干のお席に並んでいただきました

こちらのお店の名物
茶事風の点心「利休弁当」

しる幸3.jpg-4 しる幸4.jpg-5

こちらにはこれがメインとも言えるおみそ汁が付いています
白味噌仕立てで普通はお豆腐が入っていますが
お魚、しゅんさい、ししみ、くしら等々
(お汁が濁ってはいけないのでメニューには濁点が付いていません)

私達は特に名物の「おとしいも」に変えていただきましたが
これが柔らかい御餅のようでとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
フラッシュが付かないよう撮りましたので
いまいちの画像ですが・・・^^;

この他大きな出し巻き卵と少しアルコールもいただき
食べる前には足りるかしら?と不安でしたが
もう〜〜!お腹一杯でした
みなさんにも好評で良かったです(*^^*)

楽しい歌舞伎、初観劇でした♪
posted by パニママ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ご無沙汰しています〜^^;

3月末より、娘の2人目の出産の手伝いのため
上京しています

「明日にでも生まれそう〜!!」の電話で
大慌てで家を出てきましたが
陣痛が途中で収まったりで
結局予定日より遅れての出産になりました

お蔭様で母子とも無事で
元気な男の子が生まれましたハートたち(複数ハート)

上のお孫ちゃんと二人
春休みはバタバタと過ごし
この年(?)で子育てにグッタリして
夜は八時半頃にはお休みしています^^;

PCを開く時間も中々取れませんので
お友達のブログにも遊びに行けませんが

もう少し娘のお手伝いをして
帰ります〜〜

心配して覗きに来て下さってる方が沢山いるようで
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
また落ち着きましたらゆっくりご報告しま〜す(*^^*)
posted by パニママ at 12:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

今年も箕面の滝へ〜♪

    箕面の山も、もみじの季節になりました

    昨日は雨で行けず、三連休の最後の今日行く事になりました

    朝は曇って靄が掛かっていたので出かけるのを
    少し躊躇してしまい

    いつもなら8時過ぎに出発してるのに
    11時ごろ出発ダッシュ(走り出すさま)

    お天気も悪いので空いているかしら?なぁ〜んて
    甘い考えでしたふらふら

    駅は大混雑がく〜(落胆した顔)

    折角だからと登り始めましたが
    自分のペースで歩けず、ぐったりもうやだ〜(悲しい顔)

    オマケに紅葉は今一・・・いや今三くらい
    綺麗ではありませんでしたふらふら
    今年は雨の日が多かったからでしょうか?
    まだ紅くなっていないのと、
    チリチリになって枯れている葉っぱが目立ちました^^;

      紅色も綺麗で無かった様な気がしました・・・
    
         IMG_5668.jpg-もみじー1

     滝の前はこの混みかたでした〜^^;

           IMG_5671.jpgーもみじ

      混雑を掻き分け滝の目の前までたどり着きましたが
      後ろから押されると怖いので写真を1枚撮ってすぐ帰ることに

          IMG_5677.jpgーもみじー5滝 
     滝の横のもみじも、まだまだでした
     帰り道もこの混み様〜〜ふらふら

          IMG_5684.jpgーもみじ6

     それでもいくつか綺麗なスポットもありました

    IMG_5672.jpgーもみじー3  IMG_5679.jpgーもみじ−4

      来週くらいはもう少し紅くなっているでしょうか?
      毎年この紅葉の時期は1ヶ月ほど
      毎週滝まで5〜6km歩くのですが
      今年の紅葉は・・・・^^;

      余り気乗りがしないかもしれません(*^^*)

               
posted by パニママ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

七五三のお祝い 

  
    お孫ちゃんの七五三のお祝いを早めにしました^^

    当日は早目の七五三なので
    楽勝かと思っていましたが
    写真館は満員

    3歳児はぐずる子供が多くて大騒ぎ^^;

    着付けと写真で3、4時間かかってしまいましたが
    可愛いお孫ちゃんの晴れ姿に
    皆疲れ知らずでした
    典型的な親馬鹿に、ジジ、ババ、馬鹿ですね(苦笑)
    着物の前にドレス姿もあったのですが
    スタジオ内では撮影禁止で残念!!    

       IMG_5470.jpgー753-1  IMG_5471.jpg-1

           IMG_5479-2.jpg

    黄色い地色に華やかな花柄に手毬
    手毬は金糸で刺繍がされています

    近くの神社にお参りに行きましたが
    こちらはまだ空いていました
 
    お孫ちゃんの健やかなる成長と神様の加護をお願いしました     

         IMG_5453.jpg-おまいり
        
     お孫ちゃんは、何をお願いしているのかしら?

     

     

    
posted by パニママ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

Corteo(コルテオ)

 シルク・ド・ソレイユのショー「コルテオ」を
 見に行って来ました

      IMG_4901.JPG

 シルクのショーは、「アレグリア2」「ドラリオン」に続いて
 3回目です

 始めて行った「アレグリア2」は衝撃的でした
 東京のテニス仲間8人程で大騒ぎしたこと思い出します♪

 「コルテオ」は、会場に入った時からビックリ
 会場がどの様になっているのか分からずキョロキョロ!!

 席は前から6列目のベストポジション♪
 F代お姉さまにも喜んで頂いて、良かったです

 目の前の巨大カーテンに目が釘付けハートたち(複数ハート)
 まるで絵画でした

      IMG_4940.JPG

 向こう側の席が透けていて
 照明の当て方で見え方が変わり、さまざまな表情が現れます
 幻想的な始まりでした

 サーカスですので、もちろん手に汗握るシーンは沢山♪

 そしていつもながら衣装の素晴らしさにもウットリ〜〜ハートたち(複数ハート)
 今回はシルクの衣装に装飾もふんだんにされていました
 シャンデリアにぶら下がっての空中ショー
 引っかからないのかと、ハラハラでした
 
 私の好きな天使も沢山でてくるのですが
 (皆空中からくるくると舞い降りてきます♪)
 終盤に出てくる天使の衣装は素敵でした黒ハート
 
      IMG_4903.JPG  IMG_4904.JPG

 撮影出来なくて、パンフレットからの写真で、残念!
 今年は特に素晴らしかったように思えます

  アッという間の2時間半
 私としては、今までで1番良かった(好きだった)と思えた
 シルク・ド・ソレイユでした

 次回のシルク・ド・ソレイユのショーも楽しみです〜(*^^*)
続きを読む
posted by パニママ at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

夏休みの宿題

 城之崎の2日目は、これも恒例の
 西村屋ホテル招月庭の気持ちのいいプールで
 朝2時間ほど泳いでいました
 おじいちゃんは、木陰のパラソルの下で読書

       IMG_4694.JPG

 出石に寄り皿そばを食べて帰りました♪

 そして海で拾った貝殻で宿題作り^^;
ママに「自由勉強よろしく!」と言われおばあちゃんは悩みましたが
 お孫ちゃん(1年生)の意向を聞いて2つも考えました(汗〜〜)

          IMG_4740.JPG

 まずは、ペットボトルで風鈴
 
   IMG_4734.JPG IMG_4735.JPG

 トールペインティングの材料で
 絵を自由に描かせたら、海と陸を旨い事考えて描いていました♪
 子供の発想って楽しいですね☆
 貝殻を周りに貼り
 ティッシュケースを作りました♪

 これで良かったのかなァ〜と心配していますが
 いやァ〜〜!!
 久しぶりの子育て、10日間でグッタリしてしまいました(@@;)

 でも帰ってしまい、寂しさも一杯です〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by パニママ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

虹の橋

  いつもアンティークのお買い物をしながら
  ワンちゃんのお話をさせて頂いているMさんから
  お悔やみと、励ましのメッセージが届きました

  そしてこのような詩が・・・
  

          「虹の橋」


 天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

 この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
 死ぬと『虹の橋』へ行くのです。
 そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
 たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
 彼らは暖かく快適に過ごしているのです。


 病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
 傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
 元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。
 
 みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
 それは自分にとっての特別な誰かさん、
 残してきてしまった誰かさんが
 ここにいない寂しさを感じているのです。

 動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
 でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
 その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。

 突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
 速く、それは速く、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
 あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
 そしてもう二度と離れたりはしないのです。
 幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
 あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。

 そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです
 あなたの人生から長い間失われていたけれど、
 その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。

 それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。

                      和訳:YORISUN

 暫し号泣してしまいましたが
 Mさん、お心遣いありがとございました

 私もいつか虹の橋のたもとに行くでしょう
 そこには今まで一緒に暮らした
 サンディーとパニちゃんが待っていて
 もう一度あのつぶらな瞳に出会えるんですねぇ〜
 この「虹の橋」を一緒に渡れる日まで・・・

 この詩は原作者不詳「Author Unknown」のまま
 世界中に沢山の動物サイトに伝わっていて
 原文は英語ですが、古いインディアンの伝承に
 基づいているものらしいです

 虹の橋 Rainbow Bridge

そしてパニちゃんの乳歯など取って置いたので
 カルトナージュで可愛いBOXを・・・





続きを読む
posted by パニママ at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

天国へ・・・

 皆様にご心配いただきましたが、
 今日の午後2時過ぎに
 パニちゃんは、飼い主の息子の腕の中で
 静かに眠りに付きました・・・
 今もまだ私の部屋で、まるでいつものように眠っています
 
 コメントのお返事もしたいと思っているのですが
 まだ、心の整理が付きません

 落ち着くまでもう少しお許しください

      パニママ

 
posted by パニママ at 23:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

パニちゃんが・・・

  犬ゴールデンのパニちゃんが
  先週位から急に、体調が悪くなり
  我が家はパニック状態になっています・・・

  パニちゃんは息子がこちらで1人暮らし始めた時に
  覗きに来たら
  奥から、まぁ〜可愛い犬ダッシュ(走り出すさま)
  今でもその姿が、忘れられません

  それから11年沢山の幸せをもらいました♪
  このままいつまでも一緒に暮らせたらと・・・・

  私が部屋に居る時は、こうして足元で静かに寝ています

       IMG_4563.JPG 

  パニちゃんのために、7月の天使を心を込めてステッチしています

       IMG_4583.JPG
posted by パニママ at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

カナメさんのキャンドル♪

  カナメさんのキャンドルを、又注文していました♪

  旅行中に届いていましたが
  今回も素敵なラッピング黒ハート

     IMG_4497.JPG

  箱やタグ、カードなどすべて手作りだそうですハートたち(複数ハート)

  IMG_4498.JPG  IMG_4500.JPG

  ローズのキャンドル、レリーフの天使、クラウンなど
  今まで沢山のキャンドルをお願いしましたが
  今回はフローラルのキャンドル2つ

       IMG_4502.JPG IMG_4510.JPG

  続きを読む
posted by パニママ at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

又々・・・♪ 

  雨の為テニスが中止になり
  カルトナージュの材料をお取り寄せしてもらっていたので
  急遽ダッシュ(走り出すさま)取りに出かけました
 
  雨で嫌だなと思ったのですが
  「Michal Negrin」のshopが気になっていたので・・・・・

  覗いてみると、sale中で
  お目当ての物は一足違いで売れてしまっていました
  残念でしたが

  こちらの「Photo Album」が訳あって半額
  ほとんど問題なかったのでゲットしました

  良く見かける、こちらの天使のAlbumです♪

        IMG_4514.JPG 
              IMG_4515.JPG


   お孫ちゃんの写真をと思ったのですが
   ちょっと、アジア系の顔は合わないかしら?(苦笑)
   
   で、アンティークの可愛いカードを入れてみました^^;

    IMG_4516.JPG IMG_4517.JPG

    IMG_4518.JPG IMG_4520.JPG 


   内側も素敵なバラに囲まれてハートたち(複数ハート)

   表紙と裏表紙は、キラキラぴかぴか(新しい)して素敵です♪           
  
  
posted by パニママ at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

アンティークのミニチュア♪

   2年ほど前から気になっていたもの黒ハート

   キクさんに熱い!あつ〜〜〜いexclamation×2お願いコールをして
   やっと、キットを作っていただきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

   先日楽しみにしている物と言っていたのが
   こちらのミニです〜〜かわいい

       IMG_4388.JPG

          可愛い少女のBOXハートたち(複数ハート)

             IMG_4383.JPG

    小物の数々♪

        IMG_4385.JPG

          スミレのソープの箱♪

                  IMG_4387.JPG

   中には小さなデメルの箱

   グリーンの少女のBOXも出来ていますが
   中味がまだ未完成・・・

   この蒸し蒸しした時期に雨
   ちまちまと、作業中・・・・・(苦笑)
   沢山のミニ作りが続きます〜〜^^;

posted by パニママ at 11:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

