2007年05月24日

京都でお食事『桜田』

テニス仲間と京都の烏丸にある『桜田』へランチ。
お友達のご招待わーい(嬉しい顔) 
ご主人は滋賀の名料亭『招福桜』で修行された、正統派京料理店。
どんなお料理か、楽しみるんるん
お品書きは無く、従ってお料理の説明は無しでゴメンナサイ!
写真取るのもふらふら周り気にしながらパチリ・・・

IMG_0716.JPGIMG_0721.JPGIMG_0723.JPGS-05-16.IMG.jpgIMG_0729.JPGIMG_0733-2.jpgIMG_0734.JPGIMG_0736.JPGIMG_0739.JPGIMG_0743.JPGIMG_0740-2.jpg

    もうー、満腹。すべてのお料理が丁寧に作られてる感じが
    しました。器は兜、菖蒲等季節のもので・・・素敵!
    堪能しました。一万円のコースだそうです。
    DONチャン、ごちそうさまでしたexclamation&question
    
     帰りしなも女将さんが、
     角を曲がるまで見送ってくださいました。
     又行きたいお店でした揺れるハート
     自前では、中々いけないかな〜? 
posted by パニママ at 02:59| Comment(4) | TrackBack(1) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。なんて素敵なお料理なの。
もう見てるだけで、溜息もんです。
それにしても、立派なあゆですね。

話は変わって、パニママさん6月のレッスンは何日ですかぁ?私は14日です。
(こんなところで、失礼します)
Posted by riko at 2007年05月24日 21:11
rikoさん
すごいお料理でしょ!
ランチで一万円だからね。
とっても美味しかったです。
それに器に気を使っていて、あのような器に盛れば、お料理も楽しい♪かも・・・。

レッスン6、18日です。毎週木曜は、抜けれないテニスがあって・・。
6月はお会い出来ないのかしら?残念だね。
Posted by パニママ at 2007年05月24日 22:15
写真きれいに撮れてたね。
一枚ずつアップして見てたら
思い出して、お腹一杯になったわ(笑)
ほんと〜に、美味しかったね!

今度は、秋頃の計画かな???(汗)
器と料理が楽しみね。

最後に、ボンチャンって誰だっ???
DONちゃんよ(笑)
Posted by DONちゃん at 2007年05月26日 20:40
DONちゃんさん
ごめんなさい、訂正しておきました。
本当に美味しかったです♪
次回は秋ですか?秋ときたら松茸♪♪
500円硬貨協力しますので・・・?
又宜しくお願いしま〜す!
ご馳走さまでした。
Posted by パニママ at 2007年05月26日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42716954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

テニスショップ-ラケットランキング
Excerpt: 私も初心者の時はラケットの選び方がわからなくて先輩に教えてもらいました。「目指すテニスのスタイルにもよるけど、あなたなら振り...
Weblog: テニスショップ-ラケットランキング
Tracked: 2007-05-24 22:50
×

