2013年01月17日

Caffarelの♪

お正月前にカファレルの可愛いビンテージ缶入りのチョコレートを買いました

no-title

可愛い女の子と男の子がチョコレートを分けっこしている柄
色合いも私が好きなブルーグレイ

no-title

こんなに大きな缶とは思っていなかったので届いてビックリ!

no-title

ジャンドゥーヤクリーム入りミルクチョコとカカオクリーム入りビターチョコの2種類の
大粒のチョコレートが入っていました
こんなに沢山^^;と心配しましたが
お正月に綺麗サッパリと、無くなりました
私は缶が目的なので〜かわいい

そして昨年フランスに行く時の国内線JAL飛行機の限定販売のカフェレルのチョコレート発見ハートたち(複数ハート)
まだ羽田に行く飛行機で、荷物になるので帰りの飛行機であれば・・・・と諦めふらふら
帰りの飛行機で無事買えました(苦笑)

no-title

以前買った可愛い少女の缶の柄と同じオーナメント
ピンク・ブルー2つずつ4個セットでした

no-title

ブルーの少女

no-title

ピンクの少女

no-title

中味はいつもの可愛いチョコレートが♪

no-title

バレンタインで又欲しい物もあります(缶・BOXダケ・・・苦笑)
ブログのお友達も仰っていましたが、恐ろしいです
自分用は控えめに行こうかと・・・(どうだかなァ〜???)
中味はチョコ好きの主人に〜(*^^*)
posted by パニママ at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニママさん、こんにちは〜。
カフェレルのチョコ、買われたんですね。
私はあまりに量が多いと思ってあきらめました〜。
JALの機内でも可愛い出会いがあって、うれしいですね。
↓のステッチも素敵!
お正月明け、更新もされていなかったので体調でもくずされたかな?と思っていましたが、こもってステッチ三昧だったんですね。
素敵なカルトナージュに仕上がるのかな?
楽しみにしていますね。
私も皆さん同様、パニママさんの更新楽しみに日参してるひとりですよ〜。
Posted by swansea at 2013年01月17日 11:59
パニママさん、こんばんは^^
私もビンテージ缶のチョコ、買おうかな?と迷っていました。
とっても大きな缶なのね〜
JAL限定のま〜るいオーナメントの可愛い事♪
以前、機内限定だった缶が、その後ネットでも販売していたの。
オーナメントも買えるようになると嬉しいけど^^;
そうなのよね〜。。。
もうすぐバレンタイン、今年はどうなることやら…(笑)
Posted by yuu at 2013年01月17日 22:16
*** swanseaさん♪ ***

こんばんは〜^^

ご心配かけて本当にごめんなさいm(_ _)m
又誘ってくださいネ

ビンテージの缶、実は大きさなんて
全然考えてなくって・・・苦笑
大きな箱で届いたのでビックリ!!
お正月に無くなってホッ!としました
何しろ2月までにはチョコレートのこっていたらねぇ〜@@;

ステッチ見てくださってありがとうございます。
swanseaさんが今年はハイペースで手仕事されているので、私も頑張らなきゃ!と・・・
(爆笑)
今年もswanseaさんの素敵♪を沢山見せてくださいねッ^^
そして沢山お会いしたいので〜♪
素敵な作品出来ていたのでコメントしたかったのですが、明日からスキー^^;
朝早いので又帰ったら、お邪魔します(*^^*)
Posted by パニママ at 2013年01月17日 23:23
*** yuuさん♪ ***

こんばんは♪
yuuさんも迷われたんですネ
私は大きさに、気がついていなかった(苦笑)ので買ってしまいました〜^^;

でもとっても可愛くて、娘に狙われています。
JAL限定のオーナメント、可愛いですヨ
以前の缶同様、その内販売されるかもしれませんネッ♪

(*^^*)バレンタイン・・・困りますネッ
Posted by パニママ at 2013年01月17日 23:30
遅くなっちゃった。
おひさしです。

ステッチ素敵だな〜。
私はお正月にちょっと体調を崩したので今はあまり無理せずやってます。

今年こそそちら方面攻めたいよーー。
また引っ張り回すからね♪
Swanseaさんも!!
Posted by プリンセスちゃん at 2013年02月17日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。