2012年12月27日

クリスマスランチ(Cafe Copan)

フラのお友達と、今年最後のランチレストラン喫茶店
クリスマスクリスマスの日のランチは、「コパン」わーい(嬉しい顔)でと・・・。
今年はお花を通じて素敵な企画に沢山誘っていただきました♪

思っていた通りハートたち(複数ハート)
落ち着いたクリスマスのお飾りが

テーブルの上のリース
no-title

サイドテーブルには
no-title

又違うテーブルには♪
no-title

いつもの出窓のシダも
no-title

no-title


他にも素敵なお飾りがありましたが、チョット遠慮しました^^;

お食事は
いつも生姜がピリッときいたシチューを頂くのですが
クリスマス限定の煮込みハンバーグに♪
以前私は食べたのですが、お友達は訳あって食べ損なったので(苦笑)

no-title

最初に自家製のパンにサラダ、ラタトゥユなどが盛られた大きなプレートが

煮込みハンバーグは

no-title

蓋を開けると湯気が〜(見えますか?^^)
アツアツ!のふわふわ〜黒ハートの美味しいハンバーグでした
お腹が一杯で後のケーキ用に(別バラで・・・苦笑)パンを1つはお持ち帰りしました

ケーキは

no-title

お腹一杯でしたが(苦笑)甘さ控えめと仰るのでチョコレートを♪

no-title

チョコレートを選んで良かった〜♪
ベルギーチョコを使われていて、とても美味しいケーキでした^^
可愛いサンタさんがハートたち(複数ハート)

no-title

今日のカップは♪

no-title

有田焼の素敵なカップでした(*^^*)

途中オーナー(素敵で可愛いレディーデス♪)さんと、鎌倉のガーデンテラスのお話や
来年のお花の企画など楽しくお喋りして
お友達とは今年最後のランチ(2週間後は年初めのランチ?・・・苦笑)
を、静かに楽しく過ごして来ました。

いよいよ年の瀬ですが・・・
これから今年最後の主人とのデート(コンサート)にお出掛けしてきます〜ふらふら
タグ:cafe copan
posted by パニママ at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニママさん、明けましておめでとうございます♪
年末の挨拶もなしで、ごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も、パニママさんの手仕事やお出かけ、楽しみにしています。

クリスマスランチ、楽しまれたんですね^^
ランチもスィーツも美味しそうだし、器や飾られているお花、
お店の雰囲気も素敵ですね。
色々なお仲間やご家族と、今年も楽しい時間が持てますように…
Posted by ありす at 2013年01月03日 11:09
*** ありすさん♪ ***

明けましておめでとうございます^^
新年のご挨拶がすっかり遅れてしまい
ごめんなさいネッ
今年もこんな調子の私ですが、仲良くしてください^^

コパンさんは子供は入れないので
落ち着いた大人の隠れ家
子供達がお休みの時は、若いママ達がこれないのでチャンスです^^

私もありすさんの素敵なお花達、レース編みやお買い物
今年もとっても楽しみにしています
お喋り一杯してくださいね(*^^*)
Posted by パニママ at 2013年01月13日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310159418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。