2012年12月22日

Quaker Christmas U 完成〜☆

クリスマスクリスマスまでに「Quaker Christmas U」が完成しましたわーい(嬉しい顔)

もっと早くに完成しそうでしたが、色々寄り道していたので
結局、ギリギリに・・・ふらふら

no-title

お天気が悪くて余り綺麗に写真が撮れませんでした^^;

no-title

no-title

王冠や可愛いお家、鳥なども


no-title

ツリーや森の木もハートたち(複数ハート)

no-title

今回は船のデザインも新鮮ぴかぴか(新しい)

no-title

隅の方には兵隊さん♪
そして今回も最後に〜かわいい

no-title

エンジェルをステッチして完成しましたわーい(嬉しい顔)

no-title

どんな額にしようか?又悩みそう〜^^;
額装は年明けになりそうです(*^^*)
posted by パニママ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニママさん、おはようございます♪
わぁ〜、大作のステッチの完成、おめでとうございます!
一つ一つのモチーフが素敵ですね☆
細かい作業に ただただ溜め息ですよ〜。
エンジェルを最後に...っていうのも、パニママさんのこだわりですね。
金色なので、ひいた写真でも、ちゃんとわかりました。
額は、ゆっくり素敵なのを見つけて下さいね。

素敵なクリスマスを…♪☆
Posted by ありす at 2012年12月24日 07:35
*** ありすさん♪ ***

メリークリスマス〜〜♪
素敵なホワイトクリスマスお過ごしでしたか^^
こちらも寒い1日でした。
ほんの少し雪がチラホラ・・・☆

ステッチ見てくださって嬉しいです♪
額装も完成していたら良かったのですが
寄り道が多くて・・・^^;
エンジェルを目標に〜^^
最後の「お・た・の・し・み!」でしょうか(苦笑)

見本はエンジェルも赤なのですが
私はゴールドっぽい色を選びました

寒い日が続きそうです
お互いに、風邪などひかぬよう気をつけましょうネ(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年12月24日 22:45
パニママさん Merry Christmas♪

凄いです!の一語に尽きますわ!!
完成おめでとうございます〜
寄り道をしながらでも間に合わす事が出来るなんて素晴らしいです。
素敵なクリスマスをおくられたことでしょうね。

↓のツリーも可愛いし・・・・
来年は私もゆとりを持ってクリスマスの準備に入りたいなと
今は思います(笑)
明日からは今年の垢落としと新年の準備で大忙しですね。
Posted by ステラ at 2012年12月25日 19:52
パニママさん、こんばんは^^

わぁ〜大作が完成したのですね〜
おめでとうございます♪
素敵^^
達成感でいっぱいでしょ?
クロスステッチは目が疲れて。。。
でも私も大好きな手芸の一つです。
額装、楽しみにしていますね♪
Posted by yuu at 2012年12月25日 22:43
*** ステラさん♪ ***

おはようございます〜♪
ステラさんに凄い!と言っていただけると
本当に凄い?と思ってしまいます〜(苦笑)
次の励みになります^^
余裕があったのに、寄り道が多すぎて・・・危なかったです(汗・)
何年か前は、ラストスパートにもパワーがあったのですが
最近は自信がありません^^;
何でも余裕を持って無理せずを、来年の目標に(爆笑)
1日の時間が倍欲しいですネッ

ツリーも見てくださってありがとうございます
可愛いのが出来ました♪

大掃除いよいよですね
お互い無理せず、体調重視でネッ(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年12月26日 11:24
*** yuuさん♪ ***

おはようございます^^
素敵なお誕生日に、クリスマスお過ごしでしたネッ^^

ステッチ見てくださって嬉しいです♪
こちらの(QC)作品は特に細かい目でステッチしているので
額装に持っていっても、織物ですか?と聞かれます
私もかなり目に来ているので、何時まで出来るでしょうか?
だんだん、あれもダメ!これも出来ない・・・(苦笑)に
なってきました^^;
でも!元気なyuuさん、ステラさんを見習って
頑張りますので〜♪これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年12月26日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。