2012年12月14日

クリスマスツリー〜☆

フランスの旅行のレポをUPしたいと思っているのですが
素敵なレッスンが続きます^^
カルトナージュのレッスンに引き続き
NOKO花の会のNOKO先生にクリスマスツリークリスマスを教えて頂きました♪

NOKO先生は今回のフランス旅行のお仲間
まだUPしていませんが、4日目に行った「エリック ショヴァン」さんのお花やさんで
素敵なミニのクリスマスツリークリスマスに一目惚れの私ハートたち(複数ハート)
NOKO先生に同じような雰囲気のツリーのレッスンをお願いしました所
快くOKしてくださり、素敵なツリーを完成させる事が出来ました〜かわいい

レッスン当日、完成されたNOKO先生の見本の作品は〜ぴかぴか(新しい)

no-title

とっても素敵なツリーにハートたち(複数ハート)

レッスン中ももみの木の香がお教室一杯に〜♪
アイスブルーや可愛いピンクの実(花?)など足すと・・・♪
テンションが一気にグッド(上向き矢印)


完成した私のツリーです〜かわいい

no-title

ドライのオレンジやレモン、シナモンスティックに青りんごなどお飾りすると
きゃ〜〜可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
沢山!沢山!!楽しくお飾りしました(*^^*)

no-title

no-title

ツリーと一緒に♪

no-title

フランスのランジス市場から我が家に連れて帰った可愛いリスちゃんときのこ〜かわいい
可愛いキャンドルもランジスで

no-title

天使の可愛いカップとスプーンは1日目のSABREで^^

素敵なツリーと一緒にお飾りしましたハートたち(複数ハート)

想像していたよりはるかに素敵なツリークリスマスの完成に、大満足グッド(上向き矢印)

明日から孫達が来ます飛行機
喜んでくれるかな♪














posted by パニママ at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 他の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニママさん、こんばんは♪
カルトナージュレッスンに続き、またまた素敵なレッスンですね☆
お飾りの色々も可愛いし、脚?の部分が また素敵です。
フランスから持ち帰ったリスちゃんとキノコや、キャンドル、
カップやスプーンもクリスマスカラーでピッタリですね。
お孫ちゃんも、きっと喜ぶと思います^^
また しばらく忙しくなりますね。体調に気を付けて〜♪
Posted by ありす at 2012年12月14日 18:24
パニママさん、私も出遅れてしまいましたが^^;
パリからお帰りなさい♪
帰国早々、素敵な作品を次々と!
ツリーも素敵♪カルトナージュも素敵♪
ウットリして拝見しています^^
天使のカップ、可愛いですね♪
パリの旅、続きも楽しみにしています^^
色々教えてくださいね〜
Posted by yuu at 2012年12月14日 22:45
素敵でかわいい〜〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすが NOKO先生ですね!
母も一度NOKO先生のレッスン行きたいと言っていたのに
只今手首骨折中…(苦笑)

パニママさんも お忙しい中 お孫ちゃん達が
来て またまた大変かと思いますが 年末ですから
ご自愛下さいね♪

また、落ち着いたらレッスンやショッピングご一緒したいなo(^▽^)o

Posted by johnmyan at 2012年12月15日 08:50
パニママさん、おかえりなさい。
入れ替わりで私も長期留守にしていましたがやっと昨日自宅に戻りました。
お帰りになったかと思えば、またまたお忙しい日々のようですね〜。
ツリーとっても素敵ですね、飾られているアイアンのようなホルダーも素敵☆
パリでかわいいものをGETされましたね。
天使のお店、次回は行ってみたいです。
来年でもぜひ、お会いしてパリのお話をお聞きしたいで〜〜す。
Posted by swansea at 2012年12月15日 17:57
*** ありすさん♪ ***

こんばんは!
体調の事、ご心配頂いてありがとうございます^^
フランスから帰ってきてから、忙しくしていますが
家族もビックリするくらい(苦笑)今の所元気にしています♪
忘年会続きで、オマケに孫達が来て(2泊3日)1度帰りましたが
又1週間ほどで帰ってきます
体力温存しておかなければ・・・^^;
お正月明けが恐ろしいですネッ

フランスで見たツリーが素敵でしたので
noko先生に考えてもらって、即作って見ました
こちらの方が、可愛いツリーに(*^^*)
生なのでもうしぼんで来ましたが、このまま暫くドライで楽しみます(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年12月22日 23:18
*** yuuさん♪ ***

ご無沙汰しています^^;
遊びに伺っていたのですが、コメントが出来ないようになっていたので・・・その後チョット忙しくしていたのとで暫くコメント失礼しています^^; すみません

フランス行く前に、yuuさんにも色々情報を教えて頂きたかったのですが、結局バタバタと・・・(苦笑)
中々旅行記の続きのUPが出来ませんが、又見てくださいネッ♪
Posted by パニママ at 2012年12月22日 23:28
*** johnmyanさん♪ ***

ただいま〜〜^^; ってお返事遅くなって今頃〜〜m(_ _)m
フランス行く前にお会いしたかったのですが・・・
成田からメール(携帯)しようと思っていたのに
気がついたら夜中(12時回っていて・・・^^;)で・・・。
話が一杯あります〜♪
忘れないうちに、お会いしましょうネ
予定連絡してください^^
お買い物も〜♪

ツリー、私が好きそうでしょ〜☆
noko先生に、即お願いしました^^

お母様、骨折ですか^^;
johnmyanさん、お世話で大変ですネ
お互い年末、体調に気をつけましょう(*^^*)
お会いできるのは、年明けでしょうか?
Posted by パニママ at 2012年12月22日 23:48
*** swanseaさん♪ ***

ただいま〜〜♪
無事、帰ってきましたァ〜^^

私達も歩いて!歩いて〜〜!!歩きました@@;
行く前はとっても不安(歩けるか?)でしたが
意外と元気に歩けました
帰ってからは、思っていたより元気で^^

年明けにお会い出来たら嬉しいです♪
たくさ〜〜ん、お話したいので

大きなツリーの飾りは、みんな孫の所に送ってしまい
最近はツリーはしていませんでした。
今年は可愛いツリーが出来て嬉しいです(*^^*)
ランジス市場に行って来たので、可愛いお飾りを沢山見つけました
リスちゃんは、ベルギー製ですが^^
Posted by パニママ at 2012年12月23日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。