2012年12月12日

カレンダーフォルダー(カルトナージュ)

フランスから帰国して、早速カルトナージュのレッスン
カレンダーフォルダーを作る事に

no-title

パープル系のストライプに大好きな水辺物語の布を使って♪

実用的なカレンダーにフォルダーを付けると〜かわいい

no-title

こんなにお洒落になりました^^
マチルダMのフレグランスや魚の飾り

no-title

かれんだー3.jpg カレンダー2.jpg

ポケットがついているので筆記道具も置けます(*^^*)♪

no-title
posted by パニママ at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Cartonnage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニママさん♪
ブログお休みの間素敵な旅をなさっていたのですね。
うらやましいですぅ〜

カレンダーホルダー素敵ですね。
2013年がいい年になりそうな予感。


ネットにつながない日が続き、出遅れましたが、
パリの旅行記も楽しみにしていますね。
Posted by ゆうすげ at 2012年12月13日 18:05
*** ゆうすげさん♪ ***

ご無沙汰しています・・・^^;
毎年この時期になると、バタバタと慌しくしています。
7月頃に急にフランス旅行の話が上がり、これまたバタバタと
決まりました(*^^*)

前半体調も悪かったし、足の調子もあったので
行けるかどうか?とっても心配でしたが
超ハードスケジュールでしたが、楽しい仲間と楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

カレンダーホルダー、見てくださってありがとうございます♪
バタバタしていて、中々作品創りが追いつきませんが・・・

私もネット無しの生活が続きがちですが
時々遊びに行かせて貰っていますヨ^^

パリの旅行記もボチボチですが、お付き合いくださいネッ(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年12月14日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306506874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。