2012年10月03日

DIGOIN

先日ステッチ始めた「DIGOIN」の可愛いステッチが完成〜かわいい

no-title

今回ステッチした部分ハートたち(複数ハート)

no-title

no-title

可愛いチャームを付けて完成です〜わーい(嬉しい顔)

no-title

素敵な額が見つかるといいなァ〜^^

そして、おとめの会のエマさんとのばらさんから
待ちに待ったお知らせが届きました黒ハート

no-title

「古関くに子と仲間たち展」
会期:10月10日(水)〜16日(火)AM10:00~PM19:00
会場:日本橋三越本店 新館8階 ギャラリーアミューズ

で開催されます

今回も可愛いドールちゃん達や素敵な小物が一杯お出迎えしてくれそうで
是非行きたいのだけれど・・・^^;
行けるといいなァ〜〜♪
posted by パニママ at 16:15| Comment(6) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニママさん、こんばんは♪
壁紙ハロウィンになったんですね。可愛いです♪
そして、先日紹介なさっていたステッチ、もう完成したんですね〜。
フレンチアンティークの食器にあるような色使いが ステッチで再現されていて素敵です☆
チャームも可愛くて、ピッタリの額が見つかるといいですね!

エマさんとのばらさんからのお人形の招待状。楽しみですね〜。
パニママさん、お出かけされるのかなぁ...って、思ってましたよ。行けるといいですね。
Posted by ありす at 2012年10月03日 21:01
パニママさん♪
完成おめでとうございます☆
素敵ですね〜
私も久しぶりにクロスステッチしたくなりました。
時間がなくて、帰国後何もしていないんですよ(^_^;)
素敵な額が見つかるといいですね〜

我が家にもお知らせが届きました♪
またお会い出来るといいですね。
あれから一年、早過ぎます(笑)
Posted by yuu at 2012年10月03日 22:49
*** ありすさん♪ ***

レス遅くなりました^^;

ステッチ見てくださってありがとうございます♪
とっても可愛いチャートで、ステッチもサクサクでしたが
ブログ更新は・・・・・すみません
素敵な額を早く見つけたいです

三越はチョット東京に行く予定がずれて・・・涙
残念ながら行けませんでした
皆さんのレポを羨ましく(苦笑)眺めています^^
Posted by パニママ at 2012年10月18日 01:19
*** yuuさん♪ ***

可愛いステッチで、第2弾も予定しています〜♪
yuuさんも是非!

三越でお会いして、もう1年ですねぇ
月日が経つのがはやいです〜〜^^;
今年も行きたかったのですが本当に残念です
素敵な物をゲットされたようで、とっても羨ましくレポ拝見しました〜(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年10月18日 01:31
素敵なブログ、いつも拝見しています。なんて素敵なキット!と声をあげてしまいました。最近加齢のせいで遠ざかっていたステッチ、もう一度挑戦してみたくなりました。差し支えなければ、入手先など教えて頂けないでしょうか?
Posted by KIYO at 2012年10月22日 21:25
*** KIYOさん♪ ***

はじめまして♪
いつも見てくださっているのですネ
ありがとうございます。
気ままな更新ですが、よろしくお願いいたします。

素敵なキットですよネッ♪
こちらのキットは、フランスに駐在されていた方が
転勤で戻ってこられる時に、あちらのお店でかってきてくださったので
何処で買われたのか分からないのですが・・・
マガジンマートさんでFleurs de Digoinと言う本が出ています。
そちらの本にshopなど載っているかもしれません
私はフランス語は分からないので、フランスからのお取り寄せはチョット・・・涙・・
本にも違うチャートですが、Digoinの可愛いチャートが載っています

私もかなりの、加齢(苦笑)です^^;
KIYOさんも是非!又挑戦されてくださいネ♪
素敵な作品完成されたら、お知らせくださいネ(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年10月22日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

