2012年09月23日

House of Anli

ベルギのブランドの「House of Anli」のかごバック
ネットでも中々気に入ったデザイン・色のバックが買えないのですが
先日お買い物に出かけた時に半額〜ハートたち(複数ハート)でチェリーランチバスケットが販売されているのを発見グッド(上向き矢印)

no-title

孫ちゃん用のバックを「House of Anli」で探していたのですが
気に入った色・デザインが中々無くて
それにお値段もチョットふらふらでしたので、ず〜〜っと買いそびれていたので
即購入、孫ちゃんに送りましたプレゼント

no-title

スパンコールのお花や葉っぱ
レース編みの可愛いチェリーが付いたバスケット

no-title

孫ちゃんもとっても気に入ったようで良かったです♪

no-title

2年前に買った、私用のバックです^^
posted by パニママ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニママさん こんにちは〜

可愛い籠バック、うちのおまごちゃんにもぴったり〜♪
ざんねんながら、サイトではセールしてませんでした。。。
そのままだと、ちょっと勇気がいります 爆
パニママさん、可愛いのを見つけるのがお上手ですね〜。

↓のクロスステッチも素敵〜〜〜♪
本当に若さと、時間が欲しいです(笑)
Posted by ステラ at 2012年09月27日 16:02
*** ステラさん♪ ***

コメント頂いていたのに、ステッチに夢中で・・・・
ごめんなさ〜〜いm(_ _)m

可愛い籠バックでしょッ^^
孫ちゃん、大喜びで♪
ママと取り合いになったようです〜(苦笑)
子供服のお店とコラボしたようで、その分が半額になったようです^^;
正規の値段だとチョットねぇ〜
でも可愛い〜、かわいい〜〜♪お孫ちゃんの為なら
ステラおば〜ちゃま!清水の舞台から飛び降りてくださ〜い(爆笑)

ステッチ見てくださってありがとうございます^^
若さと時間がないけど^^;
頑張って完成させました(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年10月03日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293580300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

