2012年09月19日

フランスから〜♪

先日フランスから届いた物〜ハートたち(複数ハート)

no-title

可愛いステッチのチャートが沢山ハートたち(複数ハート)

その中でも特に気になっていたステッチが↓
no-title

DIGOIN窯で作られるカフェオレボールやお皿の花柄を
ステッチにおこしたコレクションのチャート

no-title

以前から持っている本♪
ブロカント好きには堪らないチャートですネ〜かわいい

早速ステッチ始めました^^

no-title

いつも一色刺しが多いので、色数が多いステッチはチョット面倒ふらふら
布は目数がいつもより荒いので楽勝と思っていたら
ぼかしの所は、1over1でハーフステッチの所がかなり多くて手こずっていますが
完成が楽しみな可愛いデザインですハートたち(複数ハート)

no-title
posted by パニママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな素敵なチャートがあるんですね〜!
私もブロカント大好きなのでとっても惹かれます。
・・・でも多色刺しには手を出さない!ので、
パ二ママさんの完成をたのしみに待ってま〜す\(^o^)/
Posted by エマ at 2012年09月19日 08:49
素敵なチャートですね。
今ゆうすげもクロスステッチやっています。
久々です。黒の一色刺しです。

パニママさんの完成を楽しみに待っています。わくわく♪

体調はもうすっかり回復されたんですね。
よかったですぅ〜
Posted by ゆうすげ at 2012年09月19日 10:54
パニママさん、こんにちは〜!

ステキなステッチですね〜!!
色合いがとても好きです♪

クロスは3年前に1度頑張ったことがあるけれど、
それっきりで・・・・
目の粗いアイーダでさえ四苦八苦だった私。。。。

こんなに手の込んだステッチされるパニママさん、
いっつも尊敬です〜〜!!
Posted by ちまちゃん at 2012年09月20日 10:49
パニママさん、素敵〜♪
私もブトカント大好きです^^
こんなチャートがあるんですね〜
大変そうだけど、素敵な作品になりますね♪
完成、私も楽しみにしています^^
Posted by yuu at 2012年09月20日 22:15
*** エマさん♪ ***

おはようございます〜♪
10月に向けての可愛いドールちゃん達、次々に出来上がってるのを拝見しては
ワクワクしています^^♪
行けるかなァ〜(不安〜〜^^;)

こちらのチャート、エマちゃんもお好きですよネッ♪
可愛い作品ですヨ
色刺しなので、糸を何度も変えるのがとっても面倒です^^;
早く完成させたいです(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年09月21日 09:18
*** ゆうすげさん♪ ***

体調、心配して下さってありがとうございます^^
朝夕随分涼しくなり、体調も快復し
食欲も増して来ました(これは良いのか?悪いのか・・・爆笑)

ゆうすげさんも、ステッチされているのですネッ♪
こちらのチャートは可愛い作品です♪
私は黒一色刺しはマダ未経験^^;
おこちゃま^^;なもんで、一色になると赤ばかりです〜〜(苦笑)
アップされるの楽しみにしていますネ(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年09月21日 09:31
*** ちまちゃん♪ ***

ステッチ見てくださってありがとう〜♪
可愛いデザインで、早く完成したくて
毎日チマチマステッチしています^^
もう少しで完成なのですが、最近夜が弱くて・・・^^;

PCも向かったとたんに睡魔が〜(苦笑)
皆さんのブログも拝見している内に眠くなってしまい
読み逃げで失礼しています^^
Posted by パニママ at 2012年09月23日 17:04
*** yuuさん♪ ***

こんばんは!
yuuさんもブロカントお好きそうだから、こちらのステッチはツボですか^^;
とっても可愛いチャートで早く完成させたいと思っています♪
出来上がったら又、見てくださいネ(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年09月23日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

