2012年07月16日

Quaker Christmas U(4)

5月末にUPしたQuaker Christmas U

no-title

ブログ更新をさぼり^^;
梅雨の間はテニスも中止になる事が多く
暇を見つけてはサクサクと×××××
ここまで進みましたわーい(嬉しい顔)

no-title

ほぼ四分の三完成〜ハートたち(複数ハート)

船のデザインや

no-title

キャンドル
no-title

家や鳥

no-title

可愛い小さなデザインが沢山で、マンネリしそうなステッチも捗りました♪

後四分の一・・・
クリスマスクリスマスまでには(苦笑)間に合いそうです(*^^*)


















posted by パニママ at 16:51| Comment(8) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニママさん、こんばんは〜!

パニママさんも今年はドルフェスにはお出かけになれなかったのですね〜〜
わたしも、今年は留守番隊でした〜〜

あの以前拝見したステッチ、、、
もう。こんなに進んでいたのですね〜〜!!
気が遠くなりそうに細かい手仕事、すばらしいなぁ〜〜
ただただ尊敬です!!!

落ち着いた赤のお色が魅力的ですね〜〜!!
Posted by ちまちゃん at 2012年07月18日 01:47
パニママさん、おはようございます♪
梅雨の間に、こんなにステッチも頑張ってらしたんですね。
カルトナージュもなさっていたでしょう? 素晴らしいです。
クリスマスには間に合いますね^^
私ときたら、最近は、全然レース針も持たず...です。
そろそろ再開したいです。
お人形の祭典には、行かれたのかしら?...と思ってます。
Posted by ありす at 2012年07月18日 08:34
パニママさん、こんばんは♪
すごい〜!素晴らしいステッチですね♪
これは最終的に何になるのですか?壁掛け?

X'masまで完璧に間に合いますね(笑)
完成品のお披露目楽しみに待ってます(*´∇`*)
Posted by メルモ at 2012年07月18日 21:40
*** ちまちゃん♪ ***

こんにちは♪
ドールフェス、今年もギリギリまで悩んでいましたが
残念ですが、行く事が出来ませんでした^^;
ちまちゃんも、今年はお留守番ですネっ
お互いもう少し近場で開催されると良いですよね
ちまちゃんとも、いつか!いつか〜〜♪♪ご一緒出来たら嬉しいです^^

ステッチ見てくださってありがとう〜♪
ステッチは根気があれば誰でも・・・☆
以前のQC子ちゃんと同じように額装したいので
少し早めの完成を目指しています^^
又完成したら見てくださいネッ♪
ちまちゃんのBruちゃんは進んでる???^^;
Posted by パニママ at 2012年07月19日 17:13
*** ありすさん♪ ***

ドールフェス、とっても残念だったのですが
家族の事があって、行けませんでした・・・涙・・・
yuuさんにも、メール頂いたりしたのですが
皆さんのレポを、指を銜えて毎日眺めています〜〜^^;
ありすさんもかなッ(苦笑)

最近何もしたくない(やる事は山のようにあるのに・・・・)症候群(苦笑)
に嵌ってしまいました@@;
ありすさんも・・・?
ステッチだけは1度準備してしまったら、ただ×××・・・ですので
TVを聞きながら(爆笑)ステッチしています
ありすさんのレース編み、大好きなので是非!再開して下さいね♪
楽しみに待っています(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年07月19日 17:22
*** メルモさん♪ ***

ドールフェス、お疲れ様〜〜^^
沢山の素敵な戦利品ゲット、さすがメルモさん!と感心していますヨ♪
行けないと分かっていたら、メルモさんにゲットして貰えばよかったです〜〜^^; 残念!残念〜〜!!(爆笑)

ステッチ見てくださってありがとうございます^^
以前ステッチしたQCTと同じように額装をお願いしようと思っています
完成したら又見てくださいネ(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年07月19日 17:30
パニママさん、こんにちは〜。
ドルフェス、行かれたのかな?と思っていましたが、
パニママさんもお留守番だったのですね。。。
行かれたら、お話をお聞きしようと思っていましたが、お互い残念でしたね。。。
ステッチ、いつもながら素晴らしいです。
私はまったくもって、根気もやる気もなくしています。
ただ、着実に埋まっていって完成が見えてくるとうれしいですね。クリスマスに十分間に合いますね。
簡単なものでもいつかやる気になれたら?と長います(笑)
Posted by swansea at 2012年07月20日 15:16
*** swanseaさん♪ ***

お互いにドールフェス行けなくて
本当に残念でしたネッ^^;
「おとめの会」の皆様欠席が多かったようで・・・

QCU、完成が近くなりチョット嬉しいデス♪
他にやりたい事があるのですが
目の前にあるとついついステッチに・・・
早く完成させてしまいたい気分ですが
やりすぎると、腱鞘炎ポクなるので程々にしなくてはいけないようです

swanseaさんは、フットワークも軽く
お出掛けが多く、お忙しそうですが
今はお孫ちゃんのお洋服作りでお忙しいのでは^^
Posted by パニママ at 2012年07月21日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

