2012年05月24日

Quaker Christmas U(3)

Quaker Christmas Uがやっと半分(赤糸部分)が完成

no-title

で、少し飽きたのでグリーンの部分をステッチしてみると・・・ふらふら

no-title

キャ〜〜ァあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
1段間違っているのに気がつき、今ステッチしているデザイン部分を解く事にもうやだ〜(悲しい顔)
ステッチするより時間が掛かりました・・・涙・・・・
そしてグリーンのアルファベットの部分も解きます〜〜たらーっ(汗)
気合が抜けてバッド(下向き矢印)QCの完成が・・・^^;

ちょっと気分転換に庭に出てみましたかわいい

no-title

no-title

バラが咲き始めました♪








posted by パニママ at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニママさん、こんばんは^^

ステッチ、一段間違えてしまったのね。
私も何度か経験したので、その時の気持ち。。。
すごく分かります。
でも、すごいわ〜♪
気の遠くなるような作業ですね。
完成したら、素敵〜になるでしょうね^^
頑張って!♪
パニママさんのお庭の薔薇も、応援しているみたいに綺麗に咲いていますね。
Posted by yuu at 2012年05月24日 22:16
進みましたね〜^^
赤系のグラデーションもすごく素敵ですが、イニシャルのグリーンのグラデがまたいいですね♪そのまま真似っこしたいくらいです。
(40ct1本取りの2over2に見えないほどのみっちり具合がすごくいいです〜)
お写真見てたら私もそろそろ取りかかりたくなりました♪
TとU、どちらから始めようかな〜。パニママさんと同じくやっぱりTからかな。
Posted by swaochan at 2012年05月25日 03:03
パニママさん、おはようございます♪
気が遠くなりそうな細かなステッチ、半分刺されたんですね。
私の僅かなステッチ経験からも、刺すよりも解く方が
時間がかかるのわかります!
これだけ細かかったら、尚更でしょうね。。

お庭のバラたち満開♪♪ピンク色も白色も綺麗です。
良い気分転換になりますね^^
Posted by ありす at 2012年05月26日 05:53
*** yuuさん♪ ***

ステッチ、応援ありがとうございます^^

前日眠い目をこすりながら頑張ってステッチしていた部分が
パ〜ニ・・・・・涙・・・ガッカリ!!
無理せず、寝ればよかったです〜〜グッスン・・・
そんな時、お花達に癒されますネッ

画像↑の庭は私の部屋の前の景色なんですヨ♪
Posted by パニママ at 2012年05月26日 15:27
*** swaochanさん♪ ***

こんにちは^^

うふふ・・・ノンビリでしょッ^^;
swaochanさんと私は、まさにウサギとカメ(苦笑)
Uが完成する頃には、swaochanさんはT、U両方完成しているかもしれませんねッ(*^^*)
この布と糸の相性がとっても良くて、ステッチし始めるとず〜〜っと
ステッチしていたくなりますヨ♪
Posted by パニママ at 2012年05月26日 15:42
*** ありすさん♪ ***

今日は良い天気〜♪
お庭仕事楽しいですネ^^

この細かさだとほどくのは糸、を切った方が早いのですが
布も切らないか、ドキドキ・・・
ありすさんの、レース編みも細かくて気が遠くなりそうですヨ^^;

バラ達も、いつまでも咲いていて欲しいですよネッ
Posted by パニママ at 2012年05月26日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

