2012年04月26日

まとめて〜☆

Ladure'eのお買い物は続いています^^;

中々写真を撮る暇が無く、まとめて〜〜ハートたち(複数ハート)

主人と寺井尚子さん(バイオリン)のライブに出かける前に伊勢丹へ
先日見かけた「キティ×ラデュレ」のレターセットを
孫ちゃんのご褒美(今、とっても頑張っていることがあるのでグッド(上向き矢印))にと覗きに行ってみました

色は迷いましたが、ピスタッシュを・・・♪

no-title

ポップアップ絵本のようなコフレに入った可愛いレターセットです

no-title

蓋を開けると可愛いキティが現れますかわいい

no-title

封筒やシールなど、孫が喜びそうな物がた〜〜くさんハートたち(複数ハート)

no-title

no-title

勿体無くて使えないかもしれませんね^^

そしてラデュレの150周年記念アニバーサリーBOX(左側)

no-title

中味は♪(ブログのお友達が皆さんご紹介されているので今更ですが・・・^^;)

no-title

メモリアルブック、オリジナルプリント付きトートバック、が入っていました(*^^*)

















posted by パニママ at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニママさん、おはようございます♪
PCの調子は、どうですか。良くなっていますように。
ラデュレのレターセット、お孫ちゃん用に買われたんですね。
可愛いですよね。
どの色も可愛くて... ピスタッシュも可愛いです♪
お孫ちゃん、喜ばれたでしょうね^^
150周年アニバーサリーBOXも、お揃いで嬉しいです♪♪

↓桜も綺麗ですね〜。 あっという間に終わってしまって、
また来年のお楽しみですね。
Posted by ありす at 2012年04月27日 06:41
*** ありすさん♪ ***

PCの心配して下さってありがとうございます^^;
作業の途中で直ぐに固まってしまい、手こずっています
中のデーターを少しずつ取り出して、もしもの時の準備始めました
新しいPCも検討中です

ありすさんと色もお揃いにしようかと思ったのですが
蓋を開けた時のキティちゃんのお洋服が
ピスタッシュの子が一番子供っぽいかなと思い選びました。
これで三色のBOXが揃いました〜☆
連休に又信州で娘家族と合流で、その時までBOXは内緒です^^

アニバーサリーBOXも予約していたので
早くに届いていましたがUPが遅くなってしまいました
皆さんお揃いのようで(苦笑)楽しいですネ♪

ありすさんの桜情報も、拝見しました^^
綺麗でしたネっ
お掃除が大変です〜〜@@;
毎日1時間掛けて掃いているのですが・・・(涙・・・・・)
Posted by パニママ at 2012年04月27日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267062706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

