2012年04月04日

ラデュレ 150周年記念BOX「プティ・シェフ」

今年は創業150周年のLaduree
毎月の記念BOXが気になり、お出掛けのついでに必ず覗きますハートたち(複数ハート)

先日お持ち帰りしたBOXは〜かわいい

no-title

ハローキティとコラボした「プティ・シェフ」

ピンク色のBOX

no-title

8個のマカロンを選びました♪

no-title

Rちゃんに選んだブルーBOX

no-title


小さな子供でも食べ易そうなマカロンを選びました^^

no-title


マカロンの影から可愛いキティちゃんたちが、覗いていますハートたち(複数ハート)
マドモワゼル・キティがパリのラデュレを訪れる"という架空のストーリーのもと、1年を通じてさまざまなアイテムが登場するそうです(*^^*)

他にブログのお友達のありすさんがゲットされたキティちゃんのBOXと
私がゲットしたBOXの18個入りのBOX(鶯色)がありました

こちらのBOXはホワイトデーに頂きました〜☆
中味は淡いピンクとブルーの紙に包まれた可愛いチョコレートでした
もうお腹の中です^^;

no-title


ラデュレの旅はいつまで続くのでしょうか・・・(苦笑)












posted by パニママ at 08:48| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニママさん、こんばんは^^

プティシェフのマカロン柄、ゲットされたのですね♪
実は、私も〜(笑)
やはりピンクにしました。
他にもいろいろ(^^ゞ
あまり考えずに欲しい物は買う事に決めました(笑)
マカロン、冷凍庫にいっぱいあります。
いつでもご馳走しますよ〜♪
Posted by yuu at 2012年04月04日 22:14
パニママさん、こんばんは♪
コメント欄で、キティちゃんのBOXをゲットなさったことは
聞いていましたが、こちらのBOXだったのですね〜。
ピンクもブルーも可愛いです。
キティちゃんの洋服やリボンがマカロンの色とお揃いなんですね^^
チョコレートのBOXも、改めて見ると、可愛い〜。
ラデュレの旅、続けて下さい♪ 楽しみにしています♪
Posted by ありす at 2012年04月04日 23:12
*** yuuさん♪ ***

こんにちは!
こんなにいい天気なのに、自治会の決算報告や引継ぎ準備で家の中〜〜^^;

yuuさんも、ピンクのキティちゃんを
やっぱりゲットですネ^^
あまり考えずに欲しい物は買う・・・
賛成!!
でも・・・限が無くて困りますね

いつか、マカロンでお茶タイム
ご招待してくださいネ(爆笑)
Posted by パニママ at 2012年04月06日 13:49
*** ありすさん♪ ***

我が家の前のさくら並木の桜が
咲き始めました。
今日は入学式の学校もあるようで
桜並木で皆さんお写真撮られています^^
でも、チョッピリ寒いです
ありすさんのお庭も、これから益々楽しみですネ

キティちゃんのBOX、ありすさんのBOXも気になって3つゲット?なんて思いましたが
いつまでも続きそうなラデュレの旅(苦笑)
グッ!と我慢!我慢!!でした(*^^*)
Posted by パニママ at 2012年04月06日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262127100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

