2011年07月12日

可愛いお買い物^^

以前から可愛いなァ〜と、気になっていたのがフランスのOrval社のバック
ネットでも時々見かけます。

先日、富野先生が購入されたバックの柄が可愛くて
私も欲しいなァ〜と色々探してみました^^;

no-title

子供達が可愛い〜かわいい

no-title

アンティークのポストカードが印刷されたエコバック
回りの水玉もようもグレーに白でお洒落です

どうせならと、娘にも♪

no-title

可愛い少女のティータイム〜喫茶店ハートたち(複数ハート)
薔薇の花に囲まれて

小さなトレーも・・・

no-title

マドレーヌ柄

大きなバックはレッスン用に便利です〜(*^^*)
こちらは某デパートでの販売(期間限定?)で
ネットで買う半額ほどのお値段でビックリでした手(チョキ)

ラベル:Orval社
posted by パニママ at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニママさん、こんばんは^^
水玉模様のバック、お揃いです♪
可愛いですよね!
私はティータイムのトレイです^^
可愛くて、毎日見て癒されています♪
使えないかも(笑)
Posted by yuu at 2011年07月12日 22:26
パニママさん、おはようございます♪
こちらのバッグやトレー、何処かのブログでも見たことがあります。
お人形好きさんは、皆お好きみたいですね^^
パニママさんは、デパートでも限定品に出会えたようでよかったですね。
定価より安いと更に嬉しいですね♪
Posted by ありす at 2011年07月13日 07:58
*** yuuさん♪ ***

yuuさんと、お揃いなんですネッ
カルトナージュなどのレッスンに丁度いい大きなバックです
yuuさんも、レッスン用かしら?

トレーがティータイムのバラの少女なんですネ♪

こちらの製品は可愛いものが多くて
もっと色々お買い物出来ると良いのですが・・・(*^^*)
Posted by パニママ at 2011年07月13日 17:38
*** ありすさん♪ ***

ありすさんもご存知ですよネ^^
可愛いアンティークのカード柄で
見ていたら欲しいのが沢山あります〜〜(苦笑)

yuuさんともお揃いだったようです♪

ネットで買おうと思ったらデパートの2倍弱でした
チョット得した感じです〜^^;
Posted by パニママ at 2011年07月13日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

