2010年12月27日

最近の手仕事

先日お集まりの時に渡すつもりで作っていたのですが
1つが完成していなかったので
大急ぎで仕上げて、クリスマスプレゼントでお送りしましたかわいい

定番ですがヤッパリ可愛いので・・・
Biscornu(八角形のピンクッション)を
私のお気に入りハートたち(複数ハート)
Indigo Roseのデザインで
これで何個目かしら^^;
何度刺しても好きなステッチですかわいい

no-title

裏にはそれぞれイニシャルを

no-title

クリスマスクリスマスに間に合ったかなぁ〜(*^^*)


posted by パニママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

雑貨屋巡り〜♪(京都編2)

さくらビルを出て、次の雑貨屋さんを目指して歩いていると
又々赤レンガ造りのレトロな建物が現れました

no-title

京都文化博物館(旧日本銀行、京都支店)国の重要文化財

それを通り過ぎ少し歩くとLe passage du ensembleがありました
これ又、分かり難いビル(プラザコラムビル)
知らないと1人では多分乗らないであろう(怖い〜〜苦笑)
小さなエレベーターで2Fへ^^;

no-title

可愛い小さなBrocante & Mercerie

no-title

皆さん良く知っていらっしゃるのネ!
狭いお店に、次から次とお客様^^

ファイヤーキング(昔少し集めましたが・・・)のマグカップが沢山並んでいました

木の糸巻きとカードの糸巻き(同じ物を持っているのですが色あせしたので)
そしてセルロイドの花かごの小さなチャーム(ボタン?)などゲット
オマケも頂きました〜♪

気がつけばもう3時近いふらふら

おめんで食べようか!なんて言っていたけど
ランチも終わりそう〜〜あせあせ(飛び散る汗)
で近くで探していると

こんな看板が目に入り
美味しそうだし、安くていいねぇ〜〜☆
お店を見ると、中々オシャレ〜〜かわいい

no-title

no-title

伊右衛門サロンに決めましたレストラン喫茶店

中はとても広く入り口には京都のお土産が並んでいました

no-title no-title


さすが伊右衛門サロン、お水の変わりに水出しのお煎茶

no-title


頂いた物は看板1押しの「蒸し豚の照り焼きソース御膳」
ご飯はピカピカの新米ぴかぴか(新しい)

no-title no-title

デザートに小さなスイートポテト2つ

そしてもう一人の方(?)のデザートはこちらハートたち(複数ハート)

no-title

抹茶のアイスがとっても美味しかったネ(お味見しました♪)

お腹は一杯になって身体は重いし、足も重い・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもまだ続きます〜〜↓
posted by パニママ at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

素敵な方から〜♪

のばらさんから〜〜ハートたち(複数ハート)

突然、クリスマスプレゼント届きました〜〜わーい(嬉しい顔)

ワクワクしながら封を開けると・・・
良い香りと共に、可愛い物が沢山現れましたかわいい

no-title

良い香りはSABONのフレグランス

no-title

手前の真ん中にあるものは、先日のばらさんのブログで拝見していたら
アンティークフエアで買ったと載っていたガラスのハート(アクセサリー素材)が黒ハート

no-title

素敵なネックレスにぴかぴか(新しい)

その横の丸いビーズの入れ物♪
小さくて可愛いわ^^

なんて、蓋を開けたら〜〜ハートたち(複数ハート)


中に、スミレの布花の指輪が

no-title

そして今流行りの柔らか素材の靴下
先日も、買おうかどうしようか・・・と悩んだあげくに買いそびれた靴下も♪

のばらさんらしい、可愛いものが沢山詰まったプレゼントかわいい

添えられたカードも

no-title

こちらも手作りでしょうか?
可愛い天使がスタンプされています♪

思いがけず可愛いサンタさんからプレゼント
素敵なクリスマスになりましたクリスマス

のばらさんありがとうございました(*^^*)

posted by パニママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

雑貨屋さん巡り〜♪(京都編 1)

神戸に引き続き、次の日は京都の雑貨屋さん巡りに出かけました
昨日の疲れは、何とか回復^^;

プリちゃんは前日、京都泊
一人夜遊び(苦笑)し過ぎて(歩き過ぎて)、ブーツが履けない〜〜と・・・ふらふら(爆笑)

私は朝8時過ぎに家を出発ダッシュ(走り出すさま)

京都高島屋で待ち合わせ
手作り作家イベント「京都ミニヨンマルシェ」に
お目当ての「桃源郷」さんを見に出かけましたが
期待していたビスクドール作家富野先生の作品はありませんでした

高島屋で少しお買い物をしてすぐに雑貨屋さん巡りに出発

三条で素敵なお花屋さん! 「AZUR」(アズュール)
no-title

外から拝見しただけだったのですが
こちらは紫陽花専門店だったようです
リースが沢山飾ってありましたかわいい
ちゃんと覗いて見れば良かったなぁ〜と・・・ザンネン・・・

お目当ての最初の雑貨屋さんは「idola

idolaは大正時代に建てられたレトロな洋館サクラビルの中にある小さなお店
京都三条界隈は昔からの建物が、現代で再利用されている所多いようで
こちらのサクラビルは「旧不動貯金銀行京都三条支店」跡だそうです

no-title no-title

知らないと通り過ぎてしまいそうですネ

no-title

レトロな階段を上がると2Fはアートブックです
少し本探し

3Fにヴィンテージビーズとボタンのお店のidolaがあります

no-title

レースやモチーフなどのは反対側(こちらもidola)に

3F階段を上がった正面には「AVRIL」糸の専門店

no-title

ワークショップもあり大きなテーブルには何人かの方が
フエルトで可愛い作品を作られていました
今流行のシュシュもその場で作れるようでした

no-title

ロフトや壁面の棚には色取り取りの糸がズラリと並んでいました

サクラビルは古い建物が持つ
独特のしっとりした空気が流れていて
日差しも何だか優しい〜〜ぴかぴか(新しい)

手作りする人には魅力的な空間ですね

少しお買い物して、次の雑貨屋さんへダッシュ(走り出すさま)
posted by パニママ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

雑貨屋さん巡り〜♪ (神戸編3)

重い腰を上げ、栄町に雑貨屋さんを目指しGOダッシュ(走り出すさま)

JR元町の駅を通り過ぎ
大丸の近くに来ると何だか?長蛇の列??
神戸牛の老舗「森谷商店」だそうで(友達に聞くといつもだそうです)
ルミナリエの点灯までコロッケ食べて待っている人が沢山いました^^

no-title
(HPより画像お借りしています)

良いにおいがしていましたがお腹が一杯で
横目目で眺めながら・・・^^;

最初に行ったお店はナチュラルな雑貨屋さんDe La Nature

no-title
(写真が上手く撮れていなくてこちらもHPからお借りしました)

木箱やバスケット、マルシェかごなどがありました

次に目についたのがEINSHOP KOBE

可愛いおもちゃ箱のようなShopでしたかわいい

ヨーロッパ中心に世界中からセレクトされた商品が色々並んでいて
木のおもちゃやキャスキッドストンの商品
そしてクリスマスのチョコレート(カフェレルなど・・・)等々クリスマスものが可愛かったです

後半はくたびれてしまい(苦笑)写真を撮るのも忘れてしまいましたぁ〜ふらふら

栄町エリアは古いビル内にお店が一杯あるようで
知らないと中々分かりづらいようです

当たりも暗くなり始め栄町の雑貨屋さん巡りはこの辺で諦め
そろそろ帰ることに・・・

帰る途中、又々「森田商店」の前を通ると良いにおい〜〜ハートたち(複数ハート)
の誘惑にこの方が負けてコロッケ1つ
お買い上げ〜〜(爆笑)

no-title

素敵なネールハートたち(複数ハート)を見たらどなたか?分かりますよネわーい(嬉しい顔)

お味のご感想をお聞きしたら
「肉の味がしっかりしていて、おいひ〜〜い!」だそうです(*^^*)

取り合えず神戸牛も(???)味わって頂いた所で(爆笑)
神戸の雑貨屋さん巡りを無事終えましたが・・・・

次は「弾丸京都雑貨屋さん巡り〜〜♪」が待っていますがく〜(落胆した顔)

明日の朝、起きれるでしょうか?
不安です〜〜ふらふら



posted by パニママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

雑貨屋さん巡り〜♪(神戸編 2)

朝から歩き回りダッシュ(走り出すさま)
気がつけばお昼もまだだし・・・ふらふら

「プリ隊長!!お腹すいた〜〜」涙・・・
と言うより「どこかに座りたい〜〜」でお許しが出てランチタイム^^;

1番始めのお店で、お薦めのお店をお聞きしておいたのですが
CHRONICLE WORKS MODENARKにもcafeがあったので
そちらで頂く事にしました

no-title

no-title

モダナークの空間は手作りを大切に!
手作りの食材を取り入れ、身体と地球に優しい食べ物、
ナチュラルにイージーにスローに

ヘルシーで内から元気になれるように玄米や野菜中心にした手作りの食事
お野菜も加工し過ぎない自然な味わいでした

no-title no-title 

<アボガドサラダ>と<ベジタリアンプレート>

大根のステーキ(マーボーかけ) ごぼうときのこの胡麻和え
もやしのナムル 水菜とれんこんのサラダ(はちみつ漬け梅干ドレッシング) 
スープ(かぼちゃ?) オーガニック玄米ご飯

普段の食事など、お年頃だし(苦笑)見直した方がいいのかなぁ〜?なんて
考えさせられたお食事でした
玄米のご飯も美味しかったです^^

no-title no-title

私はカフェラテ(可愛い カップです♪)
プリちゃんは「たんぽぽコーヒー」のアイス

たんぽぽコーヒーは北海道のタンポポの根を主成分にしたノンカフェコーヒー
お味の感想は「普通のコーヒー」だそうです^^;

お食事が終わったらもう2時半ごろ

まだまだ行きたい所はあるので出発ダッシュ(走り出すさま)

北長狭通を少し山の方に上がると

no-title

BROCANTETIT

アンティークのお店で
素敵なアクセサリー、グラス、紙もの等が狭いスペースですが
とってもセンス良く並んでいましたハートたち(複数ハート)

特に紙物(ヨーロッパのものが多いような)素敵かわいい

現行品ではAnanoさんの物がありました

お買い物したらこんな素敵な袋に♪

no-title

この後、栄町に向かって歩き始めましたが夕方になり
おまけに港の方へ向かっていたので少し肌寒くなり
大丸の当たりはルミナリエを見に来た人で混んでいました


一度座ったら急に疲れが出てきて朝のテンションがバッド(下向き矢印)(苦笑)

でもまだ続きます〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by パニママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

雑貨屋さん巡り〜♪(神戸編 1)

先日、はるばる東の方から「おとめの会」の仲良し黒ハート
プリンセスさんが名古屋に行かれるついでに
関西まで足を伸ばして、遊びに来てくれました

プリちゃん!!ようこそ〜〜^^ハートたち(複数ハート)

豪華ぴかぴか(新しい)夜行バスで来られ、朝早く難波に到着されたのに
超元気なプリちゃんと再会わーい(嬉しい顔)

早速今回の目的、雑貨屋さん巡り第一日目、神戸に出発〜ダッシュ(走り出すさま)
体調に若干不安だった私ですが、そんな事はすぐに忘れて
二人でマシンガントーク(苦笑)
あっと言う間に三宮に到着

プリちゃんが本を購入して色々行きたい所をチェックして来てくれたので
地図片手に元町方面に歩き始めましたダッシュ(走り出すさま)

まずはトアロードにあるMALLEを目指したのですが
見つからず(openが12時だったので、まだ閉まっていたようです^^;)

目に付いた可愛いお店に寄り道CHEER
Tシャツを選ぶならここ!と言われているお店だそうですが
その時は気がつかず可愛いバック、小物、アクセサリーに目がいきましたハートたち(複数ハート)
可愛いミラーをゲット♪(テンショングッド(上向き矢印)で写真撮るの忘れました^^;)


次に向かったのはトアロードより元町寄りに曲がり
北長狭通へSHOOBY DOOBY

no-title

ナチュラルな輸入雑貨やオリジナル雑貨ショップでした
オリジナルの可愛いメダルを頂ました^^

途中見つけた可愛いお店

no-title no-title

パン屋&美容院

次はCHRONICLE WORKSのMODENARK

no-title

各国からハンドメイドな雑貨を集めたインテリア雑貨店
インポート衣類、カフェなどもありました

このお店抜けて反対側のRollo
アンティークのボタンやビーズ、などのお店ですが
ウィンドーを見たとたんにテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

no-title

no-title

no-title

可愛いミニチュアの布屋さん等が並んでいました〜ハートたち(複数ハート)

中に入るとアンティークのボタンやビーズ、イニシャルモチーフ等々かわいい
プリちゃんと二人、狭いお店なのにあっちにウロウロ、こっちにウロウロ〜〜@@;

レジの後ろにガラス貼りの引き出しの棚にアンティークの糸巻きやレースらしき物が見えるのですが
どうも見せてはもらえない様で・・・^^;
ジーッと目横目で眺めていましたぁ〜(苦笑)

見たかったなぁ〜〜exclamation×2
どれくらい?いたのでしょう??
あッ!と言う間に時間が・・・・・
可愛い物お持ち帰りしました黒ハート

ここまででかなりフラフラふらふら
まだご飯も食べてないし〜〜^^;
それでももう一軒行っとく〜〜あせあせ(飛び散る汗)とプリ隊長に言われ(爆笑)
Rolloの姉妹店Rollo Stock

no-title

こちらにはフランスやオランダ、ベルギーのアンティークの布、レース、リボンなどが
沢山並んでいて、くたくたと言いながらまたウロウロ・・・・^^;
こちらでもプリちゃんはお買い物♪

やっとランチタイムへGO〜〜ダッシュ(走り出すさま)

まだまだ続きます〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by パニママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

MATHILDE M フレグランス

カルトナージュのお友達とお食事に行った時に
johnmyanさんから素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

no-title

フランスのフレグランスメーカーマルチドMの
オーバルメダリオンのエンジェルハートたち(複数ハート)

no-title

素敵な香りが付いたセラミックでかたどったオーナメントかわいい
袋から出したとたんにふんわり良い香り
私も幾つか持っていますが、こちらのデザインもとても気になっていたもの^^
素敵なショップのカードが添えられていました♪

no-title

そしてカルトナージュの作品で時々使う飾りの鋲
johnmyanさんが自分でビーズなど手を加えた鋲が素敵だったので
注文(苦笑)しようかと思っていたらプレゼントしてくださいましたわーい(嬉しい顔)

no-title

今度作るカルトナージュの作品に
早速使わせて頂きます〜♪

本当に素敵な、嬉しいプレゼントありがとうございました(*^^*)

そして帰り際に首からも掛けられるくらいの
キラキラぴかぴか(新しい)ストラップをゲット♪


no-title

三人お揃いです〜♪


レッスンが無くなり皆さんと中々お会い出来ないのですが
久しぶりに楽しい一時でしたハートたち(複数ハート)
ありがとうございました^^

今度は、新年会かしら♪
楽しみに〜〜(*^^*)




posted by パニママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

韓国日帰りツアー・・・???

体調がいま一だったのに
今週は超ハードスケジュールふらふら

でも楽しい事&美味しい事一杯の週でしたハートたち(複数ハート)

残念だったのは東京・神保町であった「ゆめおとめ」のイベントに行けなかった事
日帰りも考えたのですが体調に自身が無く、今年は諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
イベントは大盛況のようで、北海道からも何人かいらして
初日、朝早くから並ばれていたそうです^^
お友達のブログ報告で我慢でした

所で、体調が悪いのに日帰り韓国ツアー???がく〜(落胆した顔)
って、携帯電話知らせた友達がビックリしていましたが^^;

実は・・・exclamation×2

鶴橋のコリアタウンに〜〜ダッシュ(走り出すさま)

カルトナージュのお友達(と言うより娘達が正解でしょうか・・・苦笑)と三人で
鶴橋のコリアタウンに出かけました
お友達の一人johnmyanさんに案内をお願いしたのですが
水曜は鶴橋の商店街はほとんどのお店が定休日
それでも何軒かのお店を覗きお買い物しました(*^^*)

商店街を抜けコリアタウン

no-title

johnmyanさんがランチの予約を入れてくれていた「流れる千年」へ

no-title

no-title no-title

「魔女たちの22時」で話題になった美肌スープ
「プゴクッ御膳」を予約していてくださいました

no-title no-title no-title

前菜はキムチ、チヂミ、チャプチェ、ジョン、など
プゴクッスープは
牛、中落ちカルビと最高級プゴッ(干し鱈)から出た天然スープ
ビタミンB群・C・E aアミノ酸が豊富!
さらにデトックス&アンチエイジイング効果もある
韓国の国民的美容食だそうですハートたち(複数ハート)
1回位じゃ効果は期待出来ないですよねぇ〜^^;

デザートは♪
メニューの中から好きなお茶と好きなスイーツを選べます
パッピンズと言うかき氷があって人気メニューのようですが、
1つが3~4人分あるようで・・・(苦笑)
友達が散々迷っていましたが諦めました^^;

no-title no-title no-title

私は柚子のフルーツティーソーダー&アップルシナモン韓流マフィン
お友達は柚子茶&小倉柚子クリーム 韓流マフィン
そしてもう一人のお友達はマフィンは同じでしたが十善韓茶を選ばれました

no-title no-title

とても健康に良さそうな匂いが〜〜^^;

この後アンティークのショップに案内して頂く予定でしたが
気がつけば3時@@;
アンティークショップは次回にと諦めました

johonmyanさんに素敵なプレゼントを頂ましたハートたち(複数ハート)

続きで・・・^^


posted by パニママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

Luna Regalo 月からの贈り物〜 お食事編

no-title

デジカメがボロふらふらなので暗い中の画像はいま一ですが
お許しください

三日月1番目の月

「とうもろこしのお月様 3種の雲のソース」笠原将弘(賛否両論)

no-title

黄色い豆腐はとうもろこしをすりつぶし練りこんで作った物
緑はゆでたオクラを、赤はゆでた海老をそれぞれ八方だしゼリーで寄せた物です
そして3種類の泡状のソースは、それぞれに新生姜・わさび・すだちの風味が効いています

三日月2番目の月

「牛頬肉のカツレツ アッラ・ルナ・レガーロ」落合務(ラ・ベットラ・ダ・オチアイ)

no-title

仔牛の頬肉を一度煮込んでからカツレツに仕上げたもの

サーカスを見た時の感動と驚きを、今回のお料理に封じ込めた落合シェフ
日々変化する月の様に、見た目はカツレツなのに、口の中に入れるとホロホロとやわらかい
宝箱をあけるような驚きに出会えるお料理でした

又ソースもとっても美味しく
赤ワインとトマト、トリュフの風味を効かせたこだわりのソース
パンに付けて綺麗〜〜に残さず頂きました^^
三日月はカボチャとジャガイモのピューレ、空豆をベースにした緑のソース

三日月3番目の月

「モウカサメの尾の身の醤油煮込み おぼろ月夜仕立て」脇屋友詞

no-title


「女性が月の女神のように美しくなれますように」との願いが込められたお料理だそうで
コラーゲンたっぷりのモウカサメの尾の身を数種類の野菜と生姜を利かせた醤油味で煮込んだもの

一緒に添えてある、北海道のお米(ご飯)を混ぜて食べたら絶品でした
中華風なお味です


三日月4番目の月

「アシェットアッシュ ルナ・レガーロ」辻口博啓 (モンサンクレール)

luna-8.jpg

そしてデザートハートたち(複数ハート)

1番下にはパッションフルーツ、マンゴー、そしてオレンジの3種類のソースを敷き
その上にヨーグルトソルベ、さらにその上にはムースフロマージュブランをのせた
清涼感あふれるデザート。
食感のアクセントにヘーゼルナッツのクッキーが飾られていました

絵画のようなデザート〜〜ハートたち(複数ハート)

綺麗に盛られたデザートでしたが混ぜて食べたら美味しいですよ♪とスタッフの方に教えて頂き
混ぜ混ぜしてたべたら〜〜益々美味しい〜〜ハートたち(複数ハート)

もっと!もっと!!食べたいデザートでした

1番上の画像に写っているのですが
私がお食事と一緒に頂いた飲み物は
Luna Regalo Original Cocktail〜月の誘い〜
3rd Stage 河合シェフのレシピを頂きました
ピンクの可愛いシャンパンがベースのようなお飲み物でした

至高の料理と究極のパフォーマンスを同時に味わう事が出来
夢のような空間
楽しく、美味しい非日常の世界でした


私達は2nd Stageでしたが
3rd Stageは他のシェフ達のお料理です
こちらもいってみたいなア〜
posted by パニママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

Luna Regalo 月からの贈り物

サーカスと一流シェフのお食事が一度に楽しめる
エンターテイメントショー「ルナ・レガーロ」(月からの贈り物)の
大坂公演を見に、主人と仲良くお出かけしました♪

no-title

中ノ島の特設会場

夜空のような濃紺の空間に無数に吊り下げられた赤いシャンデリアぴかぴか(新しい)

no-title

こちらの空間で
日本屈指のシェフ達による
「月からの贈り物」をイメージしたコース料理を頂きましたレストランバービール

ショーはロシアが世界に誇る”グレート・モスクワ・サーカス”から
選び抜かれた5組のパフォーマンス

ショーが1幕終わるとお料理が運ばれて来ます

ルナ・レガーロのマスター
ルナ・バドーローネ(ナビゲーター)に唐沢寿明さん(スクリーンだけの出演)
実際に会場の案内人(ルナ・ジェストーレ)には
フジテレビアナウンサーの渡辺和洋さん^^
超イケ面にテンションが〜グッド(上向き矢印)
お写真は撮っても構わないと言うことで主人と三人で♪
でも恥ずかしいのでお一人の写真でかわいい

no-title

ショーの写真はだめだったのでスクリーンから・・・

no-title no-title

衣装は米米クラブの石井達也さんがプロデュースされたみたいです

お食事の写真はOKでした
また続きに載せますので、お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)


posted by パニママ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

2011 カレンダー

2011年のカレンダーも
今年同様、文化学園のオリジナルカレンダーを選びました
swanseaさんとお揃いです♪

no-title

2011年は19世紀後半、ベル・エポック期の子供服

当時のブルジョワ家庭の温かい様子がプレートから
うかがい知ることが出来ます

no-title

この頃にセーラー服が大流行したようです

中も2ヶ月ごとに素敵なファッション・プレート

no-title no-title no-title

no-title no-title

7.8月分の写真を撮るのを忘れたようで
1枚足りませんが

どの月も素敵なファッション・プレートですハートたち(複数ハート)



posted by パニママ at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

天使のステッチ 完成〜☆

2007年にYUKOさんの提案で刺し始めた
「天使のステッチ」

フランスのアンティークのヒレレースの本より
"Carres avec des amours,representant Les 12 mois style Louis X'Y"

やっと12月の天使が完成〜かわいい

no-title

何度も挫折しそうになりましたがふらふら
ほぼ完成しましたハートたち(複数ハート)

no-title

28ctのリネンに段染めの糸1本取りで1over1
コンパクトなサイズにしました^^

横に天使のアンティークのポストカードを置いてみたので
出来上がりのサイズは分かっていただけると思います

もう少し手を加えて
額装しようかな?(まだ未定・・・)と思っていますが(*^^*)


posted by パニママ at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

