2009年12月25日

スクラップブッキングのプレゼント♪

      先日Stop and Smell the RosesのYUMIさんの
      プレゼント企画がありました
      Graphic 45のChristmas Pastシリーズを使った、
      クリスマス・カードとミニ・アルバムのセットです。

      とっても素敵で一目惚れ〜〜ハートたち(複数ハート)
      即応募しましたぁわーい(嬉しい顔)

      今年は勝率がとても高くて ビックリ!!
      見事に赤バージョンが当りました♪

      素敵なクリスマスプレゼントで嬉しかったです♪

こちらはカード

           IMG_5923.jpgーカード

      ミニアルバム

           IMG_5924.jpg-ミニアルバム

      中はそれぞれこんなに素敵♪           


       IMG_5925.jpg-中1  IMG_5926.jpgー中2

            IMG_5927.jpgー中3

        おまけに可愛いHEIDELのチョコレートもハートたち(複数ハート)

        IMG_5916.JPG IMG_5930.jpgーhチョコ

         YUMIさん素敵なプレゼントありがとうございました

余りにも素敵で、使えそうにもありません^^

お飾りして眺めています〜〜(*^^*)
posted by パニママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスツリー?

    私のお気に入りのクリスマスツリークリスマス

    ミニチュアのクリスマスとリースぴかぴか(新しい)

プリンタートレーの7.5×7.5の枠の中に入れて
     この大きさ

          IMG_5867.jpg-ミニツリー1
    
ツリーの部分は2.5cmほど
     可愛いキャンディーが沢山飾られています♪

              IMG_5861.jpgーみにつりー2 IMG_5865.jpgミニリース    

そしてリースも直径2.5cmほど
こちらもキャンディーが♪


     妹とショッピング中に何年も前に見つけた
     お気に入りのツリーです(*^^*)
posted by パニママ at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

RING IN CHRISTMAS (5)

バタバタと何かと忙しい毎日ですが
   「RING IN CHRISTMAS」のステッチ最後の部分が完成^^;


IMG_5883.jpg-2

御仕立てが出来るかどうか、怪しいですが
   取り合えずステッチは完成しましたぁ〜♪

IMG_5881.jpg-2       

   そこへ・・・・・わーい(嬉しい顔)

   ブログで仲良くさせていただいているステラさんから

   クリスマスのチョコレートが届きました〜〜ハートたち(複数ハート)

IMG_5895.jpg-3
         
   高級なGODIVAのクリスマスチョコレートかわいい

IMG_5897.jpg-2

   早速1粒、頂きました
ステラさん♪ ありがとうございました〜〜
  
   こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^^*) 
posted by パニママ at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

クリスマスチョコレート〜☆

     お孫ちゃんにクリスマスプレゼンと一緒に送る
     チョコレートです♪

     1つは「カファレル」イタリアのチョコ
     神戸北野で買って来ました

        IMG_5843.JPG

     てんとう虫がプリントされたBOXに
     中味は〜☆

         IMG_5847.JPG

     それ以外に天使のオーナメントのチョコなど
     お孫ちゃんが喜びそうな物も買ってみました♪

     もう1つは、ドイツ”HEIDEL"のオーナメント形のチョコ

     IMG_5848.JPG IMG_5850.JPG

     少女や少年のお顔も可愛くハートたち(複数ハート)

     サンタさんも素敵です

     中味もこんなに可愛いチョコレートが〜かわいい

            IMG_5873.JPG

      キャンディー形のチョコは3つ入っています(*^^*)   


 
posted by パニママ at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

秋の夜長のお楽しみが・・・

     秋の夜長のお楽しみにと11月初めに届いた物は
    YUKOさんからの素敵なものハートたち(複数ハート)

    所ががく〜(落胆した顔)

    義母の入院^^; や楽しい予定もあったりで
    気が付けば今年も後僅か・・・・ふらふら

    来年のお楽しみになってしまいました

    せめて天使の額のモノグラムだけでも仕上げたかったなぁ〜

          IMG_5638.JPG

    こちらのお楽しみもまだで・・・^^;

          IMG_5629.jpg−2

    来年早々にUP出来たらいいなぁ〜と思っています♪

posted by パニママ at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

RING IN CHRISTMAS(4)


クリスマスまで後何日???ふらふら

   まだここまでしか出来ていません・・・・^^;

            IMG_5839.jpg-1

文字の所が終わり

   残りの大きなパターンは後4つ
   
         IMG_5841.jpg-2

   取り合えず頑張りますが、
   今日は朝からテニスだし・・・@@;
posted by パニママ at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

今年も届きました〜♪

  先週は忘年会続き^^;

3つ目の忘年会は、F代お姉さまにおご馳走になりました♪

  「花やしき」のランチです

      IMG_5810.jpg-1  IMG_5812.jpg-2

      IMG_5814.jpg-3  IMG_5815.jpg-4

    食前酒は葛湯かぼす香り
    先付けのとろ湯葉の茶碗蒸しで身体の芯からホッコリと〜☆

    八寸は、焼き物、蒸し物、油物どれも美味しかったのですが
    鰆のけんちん焼きが、フンワリと柔らかくお味も美味しかったです♪

    他に紙なべやご飯もありお腹一杯に〜〜(^0^)

     F代お姉さま、ご馳走様でした
    来年もお互い元気で、楽しく遊びましょう〜〜 ♪

    そして今年もN代お姉さまから届きましたぁ〜〜かわいい

    私の大好物!「たがの」わーい(嬉しい顔)

         IMG_5819.jpg-6

    いつもありがとうございます〜〜♪
    美味しいお茶を入れ、頂いています
    来年は又、ゆっくりお会いできたら嬉しいです(*^^*)

   「 たがの」については2009/1/10に詳しく載せています
    興味のある方はそちらをごらんくださいね
posted by パニママ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

RING IN CHRISTMAS(3)

連日の忘年会でブログもステッチもご無沙汰です^^;

忘年会は今週もまだまだ続きます〜〜

  気になっている「Ring in Christmas」
  クリスマスまでに間に合うのか怪しい状態になって来ましたふらふら

        IMG_5799.jpg-ring1

   ベルやツリーの色を変えて
   年号も入れてみました♪

         IMG_5797.jpg-2

   お仕立てもあるし
   本当にクリスマスまでに出来るかなぁ〜〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
   
   とにかく頑張ります^^
posted by パニママ at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ゆめおとめの会 素敵なプレゼント〜♪

    ゆめおとめの会、ランチの後は
    皆さんプレゼントを用意してくださっていて
    楽しい交換会になりました〜わーい(嬉しい顔)
    私のプレゼント、こんなので大丈夫?と
    何だかドキドキしてしまいました^^;

    わ〜ぁ♪
    こんなに沢山の素敵プレゼントを頂きましたかわいい

        IMG_5773.jpg-おとめp1

swanseaさんからは
    フランスのお土産が届きました

         IMG_5787.jpgーすわん

     チョコレートや、エッフェル塔のキイホルダー

         IMG_5789.jpg−スワン2


     お人形の絵葉書は赤いドレスのドールとワンちゃんが・・・
     パニちゃん犬のこと思って選んでいただいたのではと
     チョット涙ぐんでしまいました
     あの時口には出せなかったのですが、
     嬉しかったです^^ ありがとうございます

     おメダイは、お孫ちゃんの学校のおメダイと同じ物で
     一緒だね♪と喜んでいます
     やっぱり、ご一緒に旅行にいきたかったなぁ〜〜(*^^*)

     こちらはプリンセスさんから♪

        IMG_5777.jpgープリさん

      笠間に行かれたときに選んで来て下さったようで
      良い香りのする蜜蝋のミニキャンドルハートたち(複数ハート)

      そして天使柄のこちらも良い香りのパフュームサシェ
      小鳥さんは、グリーティングカードですが
      アイロンでアップリケ出来るようです
      可愛くてやっぱり使えないでしょう^^♪

      こちらの指輪はゆうすげさんから♪
         IMG_5791.jpgーゆびわ

皆さん少しずつ違うのですが、でもお揃い〜♪
      早速皆はめて、ご機嫌でした^^
最近お出掛けする時に愛用させていただいていますかわいい

      のばらさんからも♪

         IMG_5786.jpgーのばら1

      のばらさんのブログで拝見してから
      ず〜っと気になっていた♪
      くまさんのBOXが可愛い〜〜♪札幌のお土産で
      中味もくまさんハートたち(複数ハート)
      萩の月の様な美味しいお菓子でした^^

そして、こんな素敵な布花のバラのブローチを
     作ってくださいました
     私の大好きな色合いです〜〜♪

         IMG_5783.jpgーのばら2

     ドラちゃん姉妹も久しぶりに
     ママちゃんを思い出しちゃったかしら・・・^^

     のばらママ♪ドラちゃん姉妹元気ですよ(*^^*) 

     そして!こちらの立派なすだちちゃんは・・・?

      IMG_5776.jpgーおとめすだち


     コンテストの準備やお嬢様のバレーの発表会で
     てんてこ舞いだったのに
     今回幹事さんをなさってくださって
     更にてんてこ舞いだったエマさんから♪

     本当にご苦労様でした

     そして皆様本当に素敵なプレゼントを
     ありがとうございました
     楽しい一時を過ごせて、幸せでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)

     次回が待ち遠しいねッ(*^^*) 

参加したぁ〜〜〜いよォ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
  
posted by パニママ at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ゆめ乙女(昔?)の会〜♪

   ず〜っと楽しみにしていた
   「ゆめおとめ 〜少女の宝箱〜」の作品展へ出かけましたハートたち(複数ハート)

   ブログで仲良くしている
   エマさん、swanseaさん、プリンセスさん、のばらさん、ゆうすげさんと私の6人で
   お食事をしてから作品展に出かけることになりましたが
   作品展に出展されてるRoseyさんもランチをご一緒出来ることに
   なりました〜♪

   お忙しいエマさんが色々セッティングしてくださったのは
   軽いフレンチレストラン「アン・カシェット 南青山」
   
   落ち着いたお洒落なたたずまい

         IMG_5721.JPG

   お店の中は満員でした
   予約して下さったエマさんに感謝 わーい(嬉しい顔)

IMG_5713.JPG IMG_5716.JPG IMG_5719.JPG

私が選んだコース
      霧島豚フィレ肉のグリル グリーンマスタードソース
      パンとお飲み物付きで
      お値段はなんと¥1500!!
      ボリュームもそこそこあり
      温野菜とのバランスがとても良かったですわーい(嬉しい顔)
      エマさん!ナイス選択
      ありがとう〜〜^^♪

      1日30セット限定のランチは¥800だそうです

      お食事が終わり一頻り今流行のガールズトーク(苦笑)
      そしてそれぞれ皆さんから素敵なプレゼント頂きましたハートたち(複数ハート)

      プレゼントのご紹介は又後ほど・・・♪

           










        そして作品展に行く前に・・・
posted by パニママ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

おみやげ作り♪

   楽しいイベントに合わせて
   ブログで仲良くしているお友達と
   乙女(???)のオフ会をする事になりましたハートたち(複数ハート)

   お孫ちゃんのピアノの発表会もあったので
   丁度良いタイミングと思っていたら
   家族のブーイングがあったりちっ(怒った顔)
   娘の体調が悪かったりで
   遠くから出かける私の予定が中々決まらず
   皆様に随分ご迷惑掛けてしまいました〜ふらふら
   ごめんなさい〜

   そこでお土産をと思いカードケースを作る事にしました
   数が多いのでステッチなど入れる事が出来ませんでしたが
   それぞれ皆様のお顔や、好みなど思い出しながら〜♪

        IMG_5702.jpg-
   IMG_5700.jpgーおみや2 IMG_5704.jpgーおみや3

    気に入ってもらえるかなぁ〜〜と不安でしたが
    その方を思いながら作るのは
    とても楽しい時間でした(*^^*)

    そしてとてもお忙しいのに
    何度も何度も連絡、日にちの調整や
    ランチのセッティングしてくれた幹事さんに黒ハート

    以前カードホルダーは差し上げたし
    今度のお礼を兼ねて
    皆様と違ったメモ帳を作りました♪

    IMG_5706.jpgーおみや4 IMG_5707.jpgーおみや5

     中もポケットを付けて♪

           IMG_5711.jpgーおみや6

     楽しいお集まりに出発で〜すハートたち(複数ハート)
   
posted by パニママ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Cartonnage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

