2009年07月31日

天使のステッチ 7月

 パニちゃんの横で
 祈りを込めて、静かに刺していた7月の天使

 パニちゃんが亡くなる前日に出来上がりました

 7月の天使さん
パニちゃんを、天国まで案内してくれたでしょうか・・・

       IMG_4610.JPG

 パニちゃんのことで、ご心配おかけしました
 1ヶ月前くらいから、いつになくハーハァーと言っていて
 年の所為でもう夏ばてしているのかしら?と気になっていました
 元々股関節とか、ゴールデン特有の弱い部分はあったのですが
 色々検査した結果、肺がんと判明
 
 まさかパニちゃんが!
 
 いつまでも一緒に楽しく暮らすことしか考えていなかったので
 突然の悲しい別れでした

 パニちゃんが世界で一番好きと言っているお孫ちゃんが来週来ます
 とても寂しがるでしょう・・・
 パニちゃんも、お孫ちゃんに逢えなくて残念に思っているでしょう

 皆様からは、暖かい励ましのお言葉を沢山頂き感謝しています
 ありがとうございました
 心からお礼申し上げます

 パニちゃんも、ママがいつまでもメソメソしていると
 心配で天国に行けなくて困っているかもしれませんね
 徐々にですが、元気なパニママに復活するよう
 頑張ります

 パニちゃんハートたち(複数ハート)
 沢山の幸せをありがとう〜〜♪

      DSC_0137-pani.jpg
        
 

 
 
posted by パニママ at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

天国へ・・・

 皆様にご心配いただきましたが、
 今日の午後2時過ぎに
 パニちゃんは、飼い主の息子の腕の中で
 静かに眠りに付きました・・・
 今もまだ私の部屋で、まるでいつものように眠っています
 
 コメントのお返事もしたいと思っているのですが
 まだ、心の整理が付きません

 落ち着くまでもう少しお許しください

      パニママ

 
posted by パニママ at 23:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

パニちゃんが・・・

  犬ゴールデンのパニちゃんが
  先週位から急に、体調が悪くなり
  我が家はパニック状態になっています・・・

  パニちゃんは息子がこちらで1人暮らし始めた時に
  覗きに来たら
  奥から、まぁ〜可愛い犬ダッシュ(走り出すさま)
  今でもその姿が、忘れられません

  それから11年沢山の幸せをもらいました♪
  このままいつまでも一緒に暮らせたらと・・・・

  私が部屋に居る時は、こうして足元で静かに寝ています

       IMG_4563.JPG 

  パニちゃんのために、7月の天使を心を込めてステッチしています

       IMG_4583.JPG
posted by パニママ at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

カナメさんのキャンドル♪

  カナメさんのキャンドルを、又注文していました♪

  旅行中に届いていましたが
  今回も素敵なラッピング黒ハート

     IMG_4497.JPG

  箱やタグ、カードなどすべて手作りだそうですハートたち(複数ハート)

  IMG_4498.JPG  IMG_4500.JPG

  ローズのキャンドル、レリーフの天使、クラウンなど
  今まで沢山のキャンドルをお願いしましたが
  今回はフローラルのキャンドル2つ

       IMG_4502.JPG IMG_4510.JPG

  続きを読む
posted by パニママ at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

又々・・・♪ 

  雨の為テニスが中止になり
  カルトナージュの材料をお取り寄せしてもらっていたので
  急遽ダッシュ(走り出すさま)取りに出かけました
 
  雨で嫌だなと思ったのですが
  「Michal Negrin」のshopが気になっていたので・・・・・

  覗いてみると、sale中で
  お目当ての物は一足違いで売れてしまっていました
  残念でしたが

  こちらの「Photo Album」が訳あって半額
  ほとんど問題なかったのでゲットしました

  良く見かける、こちらの天使のAlbumです♪

        IMG_4514.JPG 
              IMG_4515.JPG


   お孫ちゃんの写真をと思ったのですが
   ちょっと、アジア系の顔は合わないかしら?(苦笑)
   
   で、アンティークの可愛いカードを入れてみました^^;

    IMG_4516.JPG IMG_4517.JPG

    IMG_4518.JPG IMG_4520.JPG 


   内側も素敵なバラに囲まれてハートたち(複数ハート)

   表紙と裏表紙は、キラキラぴかぴか(新しい)して素敵です♪           
  
  
posted by パニママ at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

papabubble(パパブブレ)♪

  昨日東京の、素敵なA子お姉さまから
  プレゼントが届きましたハートたち(複数ハート)

  私が好きで時々購入している(いた?) 
  SHOP(PJC)に行かれたようで
  刺繍の素敵な小物入れを・・・♪
  大西和子さんのデザインの刺繍の布(レース)がとても好きで
  10年ほど前に良く目白までショッピングに出かけました
  最近はチョットご無沙汰です・・・^^;

        IMG_4522.JPG

  そして以前から、気になっていました
   "papabubble"(パパブブレ)
   可愛いキャンディー屋さんハートたち(複数ハート)
   キャンディーは可愛いのですが
   お店はとてもお洒落

           ameya.bmp
   
    で場所は、中野の新井薬師・・・^^;
   「薬師あいロード」という商店街の中
   バルセロナが本店、、アムステルダムやN.Yにも支店が!!

   新井薬師のお店もいつも行列が出来ているようです〜〜がく〜(落胆した顔)

    最近は一人2袋とかの噂も聞いています
   貴重な1袋かしら? 申し訳ありません〜
   先ほど楽しみに開けてみました
   昔懐かしい金太郎あめかわいい

          IMG_4524.JPG

    ぶどう、いちご、バナナ、メロン、りんご・・・♪♪♪
    可愛い果物が一杯

    味もとても美味しく
    想像していた昔の金太郎あめの味と違いましたぴかぴか(新しい)

    他にハートとか、色々あるようで
    東京に出かけた時は、是非寄ってみたいです〜♪

    A子お姉さま、お心使いありがとうございましたぁ〜〜☆
    この可愛いあめは、もうすぐ夏休みで遊びに来る
    お孫ちゃんと一緒に食べる為に
    大切に取って置きたいと思います(*^^*)

    近いうちに、お会い出来るの
    楽しみに待っています〜〜わーい(嬉しい顔)

   
posted by パニママ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

アンティークのミニチュア♪

   2年ほど前から気になっていたもの黒ハート

   キクさんに熱い!あつ〜〜〜いexclamation×2お願いコールをして
   やっと、キットを作っていただきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

   先日楽しみにしている物と言っていたのが
   こちらのミニです〜〜かわいい

       IMG_4388.JPG

          可愛い少女のBOXハートたち(複数ハート)

             IMG_4383.JPG

    小物の数々♪

        IMG_4385.JPG

          スミレのソープの箱♪

                  IMG_4387.JPG

   中には小さなデメルの箱

   グリーンの少女のBOXも出来ていますが
   中味がまだ未完成・・・

   この蒸し蒸しした時期に雨
   ちまちまと、作業中・・・・・(苦笑)
   沢山のミニ作りが続きます〜〜^^;

posted by パニママ at 11:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

Michal Negrin (ミハエル ネグリン)

先日手芸の材料を買いに心斎橋にダッシュ(走り出すさま)
いつも通る度に気になっているお店がありましたが
入って見るとハートたち(複数ハート)
イスラエルのコスチュームジュエリーブランド
「ミハエル ネグリン」の直営店でした
素敵なジュエリーが沢山並んでいましたが
他に買う予定のものがあったので、我慢!我慢!

結局「今入って来たばかりです♪」と言われ
ミニカードが入ったBOXを2つ購入わーい(嬉しい顔)

       IMG_4486.JPG

ブルーのBOX

IMG_4489.JPG

ローズ柄のBOX

IMG_4488.JPG

6×4.5程のミニカード
キラキラ光って、美しい〜〜ハートたち(複数ハート)

勿体無くて中々使えそうにないですね(*^^*)

posted by パニママ at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

天使のステッチ 6月

  2007-project 天使のステッチの6月分が
  完成しました♪

       IMG_4478.JPG

            IMG_4480.JPG

   これで6ヶ月分が終了

   次の7月分のデザインです

        IMG_4483.JPG

  Design:"LE FILET ANCIEN V"Fabric:28ct Linen,DMC NO.25 1over1

   

  
      
posted by パニママ at 11:50| Comment(8) | TrackBack(0) | Cross Stitch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ストラップ

  チョット夕飯のお買い物に出かけ
  ぶらぶらしていたら

  何やらキラキラぴかぴか(新しい)
  楽しそうなので覗いてみたら♪

  携帯のストラップなど作ってくれるコーナーでした
  可愛いのでお孫ちゃんに、キーホルダーでもと思い
  可愛いパーツを色々選びましたハートたち(複数ハート)
  ピンク好き、ハート好き、キラキラ好き♪

  では、私もお孫ちゃんとお揃いでと
  同じピンク系でラブリーな携帯ストラップ

  ピンクの皮紐が残るとか言われ
  じゃあ、ついでに(苦笑)ママの分も・・・

       IMG_4465.JPG

  ピンク、ピンク、ピンク・・・苦笑

  携帯に早速つけてみましたぁ〜〜かわいい

       IMG_4477.JPG

  携帯もピンクでしたねっ♪

  調子に乗って選んでいたら、単価が2、300円の物が
  まぁ〜〜exclamation&question
  いいお値段になっていましたぁ〜〜@@;
posted by パニママ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

